ホーム » ダイエット・健康の話題・流行商品の感想 » 置き換えダイエットとして効果はあるの|おからクッキーバー試食後の感想
« スポンサードリンク »

置き換えダイエットとして効果はあるの|おからクッキーバー試食後の感想




どーしても!普段仕事で遅く帰ったりしても、
その分お腹がすいてしまい、
夜遅い時間帯に、ドカンと食べてしまう私です。
なので、置き換え用のダイエット食品として!!


今回は、おからでできてる?
クッキーバーを注目してみました。
なんか!見た目もかわいくて、
美味しそうな感じだったし・・・。


お値段もかなり!お手頃価格ですね^^
とにかく量としては、とても満足しています!
でッ!気になる味の方は、
何となく、ちんすこうに似てますね!?


ただ、お夜食用として食べる分には
私の場合、ちょっと足らないかも?
やっぱり!お腹が空いてしまい
この空腹感は、ガマンできないかもでありやす(笑)
関連記事

Return to page top