ホーム » コンビニなどのお菓子・お惣菜の感想 » 【ブラックサンダー】チョコレートがヤバい|気になるカロリー
« スポンサードリンク »

【ブラックサンダー】チョコレートがヤバい|気になるカロリー


ブラックサンダー④

画像写真のチョコレート菓子が只今巷で噂の「ブラックサンダー」。

最近になり東京都内周辺のドラッグストアやコンビニ店の
レジ周りを眺めていると、可愛らしいお菓子や
チョコレートなんかが、置いてあったりいたしますね^^


「ブラックサンダー」という名前のチョコレートが、
只今!東京周辺のOLさん達の間で
大変な人気なんですよぉ~。


そんな可愛らしいチョコレートの代表的存在になって来たのが
今回、ご紹介するチョコレートのブランドになります。
発売元の会社さんの名前は、「有楽製菓」さんって言います。


あんまり聞き慣れない名前の会社だと思うんだけど
この会社から発売中の

ブラックサンダー②

気になるお値段の方も、だいたい一個50円位で売られているので 
お手頃なお値段なんですよね^^;


少し前のお話になりますが、北京オリンピックの体操で
銀メダルを2つ獲得した内村航平選手、その素晴らしい演技にも
笑顔が似合うルックスにもファンが急増中ですよねぇ~^^;


その内村選手のお気に入りのお菓子として報道されたのが
ココアクッキークランチ「ブラックサンダー」になるんですよ!


北京オリンピック当時は、内村選手の話題と「ブラックサンダー」が
ニュースが出るたびに、売れ行きも急上昇したとか!

ブラックサンダー①

画像写真がチョコレート菓子の「ブラックサンダー」。

私も食べましたが、これがホントにおいしい~
サクサクのクランチの食感☆
チョコレートのほど良い甘さがくせになります!!


それと「有楽製菓」さんのお菓子で
「ハイミルクチョコレート」という商品名の
お菓子があります。


私のおうちの女子の面々は、毎年のバレンタインは「有楽製菓」さんの
「ハイミルクチョコレート」を元チョコにして
バレンタインの手作りチョコレートに利用しておりますよ!

ブラックサンダー③

「ブラックサンダー」は、見た目は小さいんだけど
中身は、ギッシリ詰まっているので、
やっぱり、カロリーは少し高めかなぁ・・・。


いわゆる、正攻法で作られた板チョコブランドになるんだけど
この「ハイミルクチョコレート」も絶品のおいしさですよ~☆彡


まだ、一度も味わった事のない人は
この機会に、ぜひ一度お試しくださいませ!

追伸

そうそう!今回ご紹介した有楽製菓さんの
「ブラックサンダー」なんだけど
通信販売でも買えちゃう事が出来ますので
そこんとこ、どうぞ宜しくお願い致します^^;

関連記事

Return to page top