ホーム » 音楽情報・流行りの話題・掲示板の噂 » AKB48カフェショップで聞こえたリアルなお話|アイドルの恋愛事情
« スポンサードリンク »

AKB48カフェショップで聞こえたリアルなお話|アイドルの恋愛事情

634421d4.jpg

先日、AKB48カフェの方で、まったりした時間を過ごしていたら、
隣りの席の男性カップルらしき2人連れが?
ひそひそ話をしてました。
男性カップルの1人は、マツコデラックスさんに似てた(笑)


席が近かったので、私には、まる聞こえでしたが、
お話の内容としては、AKB48の恋愛に関する話題で大盛り上がり!
要するに、AKB48の鉄の掟である恋愛はしちゃいけない!?
(今では、そーでもないか・・・)


このことについて、まるで!我がごとのよーに、
2人の会話は続くのでありました。
いまどきの女の子たちが、あんなに沢山いて、
男をひかえろなんて、まったくもって無理。


そりゃーー!年頃の女の子たちなんだから・・・。
性欲だってさ、ピチャピチャ音が聞こえるくらい(笑)
ある訳だしねと、いい年した2人のおっさんが
熱い感じで、AKBメンバーの恋愛論を展開しておりやした^^


まぁ・・・。
聞いていたら、どれもコレももっともなお話しばかりで、
特に高橋みなみちゃんなんて、若さから湧き上がってくる!?
モンモンとした感情・・・。
彼女の場合は、そーいうちころどーやって処理しているのかな。


余計なお世話ではあるんだけど、なんとなく気になってしまいました。
アイドルとSEXについての問題は、これはホント!
エンドレスというか、永遠のテーマではあるよね・・・。
特に現在のAKB48グループなんて。


知ってる人は、知ってると思うんだけど・・・。
中で働いている人達が、それなりの女の子たちに手を出してしまっている!
そんな裏事情なんかもあるようなので、終わらないテーマというか、
1番、気の毒なのは何も知らないアイドルヲタの貢ぐ君達の存在だよね。


彼らにしたら、アイドルという存在はそれこそ本当に神なわけだから、
純粋潔白的なものを求めているはずだし・・・。
そこは絶対的な価値観というか?ゆずれないところだと思うんだよね。
だから、解っていても知らないふり!それがアイドルファンとしては正解かも?



関連記事
タグ / AKB48

Return to page top