ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » ライムスター宇田丸が語るAKB48|アイドルラップが大好物な理由
« スポンサードリンク »

ライムスター宇田丸が語るAKB48|アイドルラップが大好物な理由

136c81e4.jpg

毎週土曜の21時半からTBSラジオで放送中の
『ライムスター宇田丸のウィークエンドシャッフル』
たぶん…?アニメヲタクの人やアイドルヲタクの人なら
名前くらいは、聞いたことあるんじゃないのかな。


とにかく!この番組のメンパをがんばっている
宇田丸さんという人物!!
そんなに有名な芸能人ではないとは思うのですが、
AKB48をはじめ!アイドルヲタクとして。


知る人ぞ知るといった趣の人物なのです。
現在は、ラジオのパーソナリティや雑誌や本の
執筆活動を行ってますが、本業は、
ラップグループ『ライムスター』のメンバー。


毎週、ラジオ番組で伝え聞こえてくる宇田丸さん独特の
アイドルについての進化論は、絶品モノだと思います^^
もちろん、人の主観思考なので、宇田丸さんが展開される
AKB48への思いや意見など・・・。


共感できない点も、多々あるとは思いますが、
一度は聴いてもらいたい
メディアコンテンツの一つですね^^
激しくオススメします。


関連記事

Return to page top