ホーム » 音楽情報・流行りの話題・掲示板の噂 » 今夜のAKB48カフェショップから漂うロマンティックな香りの正体ww
« スポンサードリンク »

今夜のAKB48カフェショップから漂うロマンティックな香りの正体ww

95e7db5f.jpg

このところの東京地方は、空気が冷たいせいも
あってなのかな?
(体調管理も大変ですよね)
とても空気がキレイな感じがしますね・・・。


東京JR秋葉原駅改札口を出ると、すぐ目の前にあるAKBの
カフェショップ。
東京の街に暮らし、仕事をしてる私にとっては、
もう見慣れたはずの景色、光景ではあるんだけども。

6376a06e.jpg

今夜は、なぜか・・・?
その光景が、いつも以上に艶があるというのか。
なんだか、普段以上にロマンティックな空気みたいなものが
底知れず漂っているように見えますね^^


話は変わりますが、前々から思っていたんだけど、
AKBカフェショップで、ドーナッツ売り場にいる女の子たちは
あれは、フツーじゃない(汗)
なにが、フツーじゃないのか?


それは、言うまでもなく、そのルックスがです。
あんなん!絶対もって、かわいい女の子じゃないと
あの場所で、ドーナッツを売ることはできない(爆)
面接官の基準が、バレばれだよなーー。


あれじゃぁぁさぁーー。
どーおぉお、頑張ったって、ふつう以下のルックス(一般的な基準値においての意味)
そーいう女の子たちは、AKBカフェの面接を受けたって
絶対に受かんない!!


でも、そーいう厳し基準で、選ばれた女の子たちが、
カフェショップの前面に、どかーんっと出ているからこそ、
今夜のカフェショップみたく、何ともいえぬ
艶やかな、雰囲気を醸し出しているのかも知れないよね^^
関連記事

Return to page top