ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ヒャダインこと前山田健一【情熱大陸】視聴後の感想
« スポンサードリンク »

ヒャダインこと前山田健一【情熱大陸】視聴後の感想



あの!知る人ぞ知る有名人の1人ヒャダインこと
前山田健一さんが少し前になるけど、あの人気名番組
「情熱大陸」に取り上げられていましたね…。
個人的には、私は前山田健一さんの大ファンです。


生み出し続けている!
いわゆるアイドルソングも
独自の世界観が、ちゃんとあって
個人的には、とても気にいっています。


特にやっぱり!好きなのが
ももクロちゃんたちの楽曲になりますね。
もちろん、ネットの世界では
いろいろと言われてるのは知ってますけどね。


とにかく、注目浴びるような人物は
成功の名声以上の批判はあって、当然のこと。
だから、ヒャダインさんへの
好き嫌いがはっきりしてるのは、必然ですね。



今年の4月に開かれました、ももいろクローバーZの
横浜アリーナでの2日間ライブの大成功の影に、
間違いなく、彼の存在があったよね。
前山田健一さんは、ルックスも悪くないと思いますね!


でも、私が彼を見ていてひかれるのは
あの!声質としゃべり方かな…。
なんか、前山田健一さんの話し方を聞いてると
平和主義者だよね!そう、思えてしまう(笑)


いまとなっては、あんなに
ビッグなブランドにまで成長したのに
まったくと言っていいほど、気負いがない彼。
それに、そんなにカッコつけてない方かも(笑)


ファッションセンスとか見てると
さりげない程度でしか、頑張ってない
そーいう、イメージがあるんだよね!
作り出す楽曲は、ヘンチョウの連続なのに。


普段の前山田健一さんは、
とても自然体で過ごしている。
で、なのに。
人の良い平和主義者の匂いがする彼…。



たぶん、前山田健一さんが
情熱大陸みたいな番組に出たのって
初めてだよね。
一曲を作るのに、だいたい6時間くらいって。スゴい!


ももいろクローバーZを代表する
アイドルたちは、本当に大変だと思うけど、
それを支えてる、裏方さんたちも、
本当に、シビアだよね。


結局、今あるアイドルブームも
今年の終わりくらいからは
終焉に向かって行くのだと思います。
なので、前山田健一さんが前面で溢れてるのも。


もうそろそろというところだと思うのですが・・・。
前山田健一さんなら、来年以降も
その時の時代の風を感じながら
光り続けて行ける。


情熱大陸を観てて、そう思えたのは、
きっと私だけじゃなく。
あの!オンエアにて、ハートを鷲掴みされた人は?
予想以上に沢山生まれたんじゃないのかな…。
関連記事

Return to page top