ホーム » まみむめも行 » 【満島ひかり】プライベートで遭遇した神女優の素顔
« スポンサードリンク »

【満島ひかり】プライベートで遭遇した神女優の素顔

深夜ドラマ「モテキ」を観て、名前だけ知ってる芸能人から、
どちらかといえば、好きな女優さんへと私の中で
変わっていった、素敵な女優さんの1人である満島ひかりさん^^


ドラマでは「モテキ」では、何とも言えない女ごころを見事に熱演!!
へぇ~!こんな女優さんが出てきたんや、いいやねーー。
当時の私は、何のためらいもなく素直にそんな感想を持ちました。


満島ひかりさんの魅力って、いったい何なんだろう・・・!?
これは、悪口に聞えてしまったら許してほしいのだけど、
彼女レベルのルックスであれば、リアルでも結構いるよね(汗)


でも、現実の世界と満島ひかりさんの決定的な違いってやっぱ!
彼女の内面から滲んでくるような、勇気にも似た賢さだと思います。
男でも女でも、ルックスはGood!!でも頭のデキはかなり痛い(泣)


これが、実際の現実だったりするんだよね・・・。
そんな彼女を象徴するような、一般人からの投稿?エピソードが
一時期、あの2ちゃんねるに乗っかっていて少しだけ話題になっていた。


満島ひかりさんの気になる話題、噂の元ネタは2ちゃんねるの次なるスレッド!
「満島ひかり優しすぎワロタwwwwwwww」
いまは、こちらのコンテンツは見れなくなってしまったようですが・・・。


元々、このスレッドが立ったのは、一般人が書いたブログに彼女のプライベート!
偶然、満島ひかりさんと遭遇してしまった一般人が、その時の彼女が対応が
想像を遙かに超えたものだったので、思わず自身のブログにも書いてしまった・・・。


その辺りが、2ちゃんねるに満島ひかりさんのスレッドが立った真相のようですね^^
満島ひかりさんが素敵で賢い!その事を立証したともいえる、
モノホン話は、以下の内容で本当に起きてしまったそうです。


満島ひかりさんを、かの有名な「ユニクロ」で見つけてしまった一般人のAさんは?
おもわず満島ひかりさんに向かって・・・。
大ファンですと声をかけ、一般時としては当然のようにサインをおねだりしたのですが・・・。


でもでもでもです・・・。
そんな日に限って、サインをしてもらえそーな、ノートや用紙など、
何も持ち合わせていなかった一般人のAさん!!


ところがでありやす、
Aさんの、そんな様子を察した満島ひかりさんは、自身の財布からレシートをわざわざ取り出し、
そこに何と!!サインをしてくれたのだといいます。


しかも、プライベートタイムに一般人から声を掛けられたのにも関わらず、
満島ひかりさんは、次のような神発言+頬笑みセットという、ファンからしてみたら
至れり尽くせり、波阿弥陀仏的な対応を返して来たというのだから絶句ものですね・・・。


満島ひかりさんは、少しだけはにかんだ様子で、次の言葉を言いながら微笑んだのでした。
スッピンなのによくわかりましたね^^
そして別れ際にも・・・。今度ドラマやるので良かったら見てくださいと会釈(神降臨)。


別れるまでの一時の間、神女優までに昇天してしまった満島ひかりさんは、
一般人のAさんが差し出した握手にも、終始笑顔で答え、温かい感じで握手にも応じて、
Aさんから、ご結婚おめでとうございますとお祝いの言葉を掛けられた時には・・・?


あの小さな顔を、クシャクシャにしながら、ありがとうございます~うふふ~^^
チョー絶かわいいーー!笑顔を魅せてくれていたのだという・・・。
う~ん、こんな女の子が身近にいたとしたら、どんな男も貢ぐクンになっちゃうよね(笑)

関連記事

Return to page top