ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 工藤静香が絶句して泣いた【キムタク】愛犬ひき逃げ事件の真相
« スポンサードリンク »

工藤静香が絶句して泣いた【キムタク】愛犬ひき逃げ事件の真相



画像写真は・・・?
今でもジャニヲタファンの間では語り草になっていると
噂の高い暴露本!『スキャンダルの中のジャニ-ズ』
第2章「キムタク暴行事件の真相」は、必読の価値あり。


ところでジャニーズファンは、もちろんのことなんだけれどね!!
SMAPの木村拓哉さんが工藤静香と結婚したての頃からなのかぁ・・・?
木村拓哉さん夫婦に関して、1つの噂が、ずーっと流れていました。


それは、近所に住む女子大生が、可愛がっていた愛犬を
ひき殺してしまったという噂になります。
この噂、知ってる人は、知ってると思うんだけどね。


要は、その噂の内容なんだけど、簡単に言ってしまうと・・・!?
その当時、報道陣やファンなどが家の周りを、常にウヨウヨと
うろついていたことに対して、木村拓哉さんはムカついていたといいます。


そんな当時、自家用車で出かけようとした木村拓哉さんの車の側を、
ずっと噂の的になっている、近所に住む女子大生さんが通りかかりました。
通りがかった理由としては?愛犬の散歩中だったんだけど・・・。

木村拓哉【プライド】撮影中に起きた事故の真相

この女子大生を見た瞬間、木村拓哉さんは、いわゆる悪質なおっかけだと
思い込んでしまった、木村拓哉さんは、ちょっとだけ威嚇するつもりもあって、
自家用車で幅寄せしたのでした。


その時、その女子大生さんは、狭い道路で突然迫ってきた木村拓哉さんの自家用車と
塀の間に挟まれてパニックとなってしまい、愛犬のリードを離してしまいました。
そして、飛び出した女子大生の愛犬は、木村拓哉さんが運転する車にひかれてしまう・・・。


犬をひいたことに気づかなかったのか?木村拓哉さんは、自家用車から降りることなく
そのまま、走り去って行ってしまいます。
可愛がっていた愛犬を、一瞬の出来事により失ってしまった女子大生さんは・・・!?


怒りを露わにして、地域の自治会役員に、今回の出来ごとの一部始終を話す。
役員さんは、この女子大生さんと亡くなった愛犬を深く憐れみ、
ジャニーズ事務所に連絡をとったいいます。

【木村拓哉】イジメにあった10代を語る

以上、ここまでが、木村拓哉さんはと工藤静香さんに、ずーーっとあった、
「キムタク愛犬ひき逃げ事件」の流れになります。
その当時、木村拓哉さんは、東京の目黒区内に住んでいたのですが・・・。


本当の実態は、いったい、どーだったのでしょうか?
何か、ヒントが見つかるかも知れませんので、以下に、木村拓哉さんの
愛犬ひき逃げ事件を取材した雑誌の記事を引用しておきます。


先ず、噂の女子大生さんの近所に住んでいた人の意見になります。
その女子大生はKちゃんといって、目黒にある神社の近くにある
木村さんの家の近所に住んでいました。


木村さんの家の周りに張り込んでる報道陣にいつもしつこく話しかけられたり、
ファンらしい集団にじろじろ見られたりして、ただでさえKちゃんは
日常的に迷惑をかけられていたんです。

【SMAP】年末年始雑誌の表紙すべてから下ろされる(涙)

ワンちゃんがひかれた直後は、とにかく元気なかったですね。
犬種は確かポメラニアンだったと思います。


事件の後、事務所の女性マネジャーが見舞金を持ってKちゃんの家に
謝罪に来たそうですけど・・・。


悪質なファンと間違えたとか、木村もかなり精神的に参っていましてなど
言い訳ばかりだった上、木村さん本人が来なかったことに
Kちゃんが腹を立てていたのを覚えてます。


また、女子大生さんから、直接、愛犬ひき逃げ事件の件を相談されたとある
自治会役員さんの、お話のくだりは、以下になります。

【木村拓哉】理想の総理大臣は矢沢永吉

確かにそんな話がありましたね。
といっても、知っているのは近所でもごく一部の人間だけだと思います。


私自身も詳しい経緯はわかりませんが、あの頃はとにかくマスコミだとかファンの人が
しょっちゅう集まっていて、迷惑駐車や騒音、ゴミのポイ捨てなどが
問題になっていました。


そのことを工藤さんのお宅(当時キムタクは静香の家に同居中)に相談したところ
(木村の)事務所を(クレームの)窓口にしてくれという指示があったようなので、
ひき逃げの件もそちらに連絡が行ったんでしょう。


Kさんには事務所から、マスコミに何か聞かれても相手にしないでくださいという
申し入れもあったようですから、示談か何かで穏便に済ませたんだと思いますよ。


ファン達の間では、今もずっと噂に上がっている、キムタク愛犬ひき逃げ事件。
事件から、もうかれこれ、10年以上の歳月が経っていますが、未だに当事者である
木村拓哉さんからが、この件について触れた事は過去、一度もありませんね。


でも、愛犬家としても知られている木村拓哉さんからしたら、この噂の真相について、
本当は?公の場所やインタビューなどで、少しだけ触れておきたい・・・。
そーう、思ってるんじゃないのかなと、個人的に思っています。


だけど、話したくても話せない。
それが彼の本音であり、本心ではないのかなと思ったりもします。
愛犬への愛情、その強さは、誰よりも彼自身が自覚してる事だと思うんだよね・・・。


関連記事

Return to page top