ホーム » アイドル・噂の真相・イベントの感想 » アイドルのたまご達は知らない|売れない本当の理由
« スポンサードリンク »

アイドルのたまご達は知らない|売れない本当の理由

bb5fc2ee.jpg

先日、友人からのお誘いでスターを目指す!はたまた目指そうとしている!?
そんなアイドルの卵たちのステージを観に、東京都心にある
ライブハウスに遊びに行ってきました^^


アイドルと言えば、今では、秋葉原、いわゆるアキバが今となっては、
世界的にみても、本当に有名なんだと思います。

f86e21c5.jpg

例えば今の時代・・・。
今の時代に、CDの売上セールスを伸ばそうとしたのなら、
やっぱり!!アイドル路線じゃないとねーー。


そんな声が、事務所関係者の間から聞こえてきますが
でも・・・。
ただ、アイドル路線を狙ってもコレがまた売れないんですね。

c3134b9c.jpg

以前のブログ記事に、今のAKB48選抜メンバーの賞味期限は?
もう終わっているという見出し記事でアップした事があります。


アイドル路線として今の時代、絶対的に売れる要素の一つとして
アイドル特有の未完成さがあります。
言い換えれば、危うさですね・・・。

12497bfb.jpg

なので、今の時代背景の中で求められているアイドルとして
売れる為の絶対的要素に避けて通れない要素として、
危うい感じという要素があると思います。


安定してる事をしていても・・・。
そーは、人々の共感を得られる事はないですよね。

関連記事
タグ / アイドル

Return to page top