ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » Kis-My-Ft2【宮田俊哉】彼と寝た女の証言|ジャニーズって怖い
« スポンサードリンク »

Kis-My-Ft2【宮田俊哉】彼と寝た女の証言|ジャニーズって怖い

Kis-My-Ft2【宮田俊哉】

嵐のコンサート【アラフェス2013】神席を取るスゴい裏ワザ

ここへきて、ジャニーズグループの女遊びがかなりヤバい!!
というのも、以前ならあんまり表ざたにならなかったんだけど、
最近は、誰でもかんでもが、やれツイッターだ!フェイスブックだの、
自分の個人的な情報を、極簡単に広めてしまう方法を得たもんだから・・・。


いままでは、一部のお笑いタレントさんの専売特許的なドスケベトーク!
これにまつわる、暴露話しも、お笑いなんだから、まぁー、しゃーないかも^^
観てる側のこちらにも、ちょっとした、そーいう余裕みたいなものがあったけど、
近ごろ起きてる、ジャニタレくん達の喰っちゃいました騒動は、どーもヤバい。


ちょっと前に、一般女性のツイッターにより、行きずりでのラブホテルでの行為、
そんな、ひと昔前なら絶対に表座にならなかったような事が、今では簡単に流出・・・。
しかも、ここでジャニヲタさん達からも、ブーイングが上がっているのが、
なんで?やった本人が、そんな事を暴露しちゃうのかねーー。


とっ、大きな嫉妬心とも重なって、ネットの掲示板では、何なんだ!あの女は!?
そんな書込みが、あとを絶たないでいます。
現在、一番ホットなチン事件簿と言えば?Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんが一般女性に
「ラブホでのセックス」を暴露されてしまった、例のツイートチン事件・・・。

AV女優AYAが愛した最後のオトコ【嵐】のアイツ

これは、ガチで宮田くんの生写真と、彼のホテルでの喋り声まで盗み取られていて、
宮田くんの知らぬ間にツイートされ、一気に拡散してしまったという事だよね。
でも、こーいうのも以前のジャニーズなら、絶対にこの手のネタは、世に出なかった・・・。
なのに、今では簡単に情報が拡散しちゃうから、ホント!


アイドルやってる人達もひと昔前のアイドル達のように、そーいう事は全部なぞです。
そんなスタンスじゃぁ~。
いまどき、どーにもこーにも、アイドル稼業を続けてられないんだよね。
それにしても、アイドルとやっちまった事を、そんなに宣伝したいのかねぇ・・・!?


今回、注目を集めている、この女性はもともとジャニーズJr.の神宮寺勇太くんや
キスマイの玉森裕太くんのファンであったという事を、自身のTwitterプロフィール等で
既に告知していたんだけど、なんでまた?自分が推してもなかった宮田くんと
いとも簡単に、一発!!やらかしてしまったんだろーね。


もともと、女性は?昨年の夏ごろ、秋葉原のキャバクラに勤めていた事が本人のツイートで
明らかになっています。
そのキャバクラに、のこのこと遊びに来たのが、キスマイの宮田くんとジャニーズJr.の
佐久間大介くんという事も、彼女の証言から明らかになっていますね・・・。

【中居正広】27歳元キャバ嬢に中絶強要させた過去
消された音声のナゾ


その女性の残したコメントから、事の真相を察して行くと、その女性は?もしかしたら!?
これをきっかけにして、自分の推しジェニである、玉森くんとつながれるかも知れない・・・。
そーいう気持ちから、自分がジャニヲタである事は、宮田くんにはダンマリを決めて
エッチをしてしまったのだというよ!


自分自身の本命目当てのために、ベッドの上では宮田くんファンを演じていたということらしい。
そんな彼女の態度に対して、当の宮田君は・・・!?
あの時俺の事タイプとか好きとか言ってくれて俺本当に嬉しかったんだ。
普段は俺じゃなくてメンバーに会いたいって人ばっかだから。


そんな風にベッドの上で、腕枕をしてもらいながら語る宮田くんのあどけない表情とささやきに、
とっても、胸が痛んだという彼女・・・。
結局のところ、お2人が深い関係になったのは?この時の一発のみということを、この女性は
あとになって、自身ののツイートで証言していますね。


キスマイにしても、競争が激化してるアイドル界の中にあって、ここへ来てやっと、
知名度そのものが、全国的になりつつあるアイドルグループの1つではある。
宮田俊哉くん自身の知名度も、昨年末までに比べて、今年後半は、かなりいい感じで
ジャニーズ好き女子達の間では、浸透しつつありますね・・・。

【手越祐也】ベロチューキス写真のお相手|その女の腹黒き本当の正体

そこで、そろそろバラしてもいいのかな・・・!?そんな心境で、この女性は、自身の
ツイッターで、一年以上前に起きた、このエッチ話を暴露したという事なのでしょうか!?
どーも、AKB48メンバーと、寝てしまったファンが、三流週刊誌に自身の恋愛話を売って、
一時的に、ものすごい注目を集めてしまったとの同じ症状がジャニーズファンに起きてるようで。


以前から噂にあるように、ジャニーズ帝国も一皮むいてしまえば、その辺に転がってる、
安めのホストクラブなんかと体質自体は、特に変わりがないのだと思われます。
やっぱ、売れてる連中は、宮田くんのように、ちょっと地味目で、イマイチぱっとしない!?
そんなメンバーに対して、日ごろのストレス発散とばかりに、陰湿ないじめがあるようです。


以前から、2ちゃんねるでも書込みがあるように、宮田くんも相当やられてしまい、
参っていた時期があったようです。
本番中に(宮田をいじめていた)先輩にハンガーで手を切られて流血。
飯の上にタバコの灰をかけられて、食えと強要される。


今回、元キャバ嬢女子の暴露ツイートにより、一般女性との一発行為が明るみなり、
そしてまた、いままた、それ以上に注目を集めているのが、この女性が宮田くんから
聞いたという、ジャニーズの本当にあった、イジメ問題の事実・・・。
この辺は、男子も女子も、陰湿的な事情というは、何ら変わりがないという事なのかな。
 
関連記事

Return to page top