ホーム » ダイエット・健康の話題・流行商品の感想 » 朝起きるのが辛い|生酵素【OM-X】サプリメント効果を試してみた
« スポンサードリンク »

朝起きるのが辛い|生酵素【OM-X】サプリメント効果を試してみた

om-x

ちょうど、今くらい時期になってくると、夏の疲れが出てくるのか・・・。
あんまり調子がよろしくない私でありやす。
というのも、普段か生活リズムがぐちゃぐちゃではあるのだけれども、
何といっても、朝起きるのがメチャクチャ辛いのであります(涙)


特に、今年の夏のように例年以上に酷暑ということになると、
当然!私のなかのストレス解消方法はと言えば・・・!?
これはもーーぉ!飲むっきゃないわけで、毎日毎晩、仕事終わりには、
グビグビっと、飲まずにはいられないとばかりに晩酌三昧でありました。


そんな毎日を続けていれば、当然ですが、生活は不規則となり、
夜寝る時間なんかも、明日は朝早く起きないといけないのに、
布団に入り、体を横にするのは?だいたい平均して25時をまわり、
26時前後が平均といったところ・・・。


特にお休みの前なんかになると別に外でのたうち回るほど、
遊んで帰って来たわけでもなく、それこそすんなりと、
おうちに帰宅しているのにも関わらず、それなのに!!
寝るのはいつも、だいたい明け方近くの28時過ぎという有様。

OM-X

気がついてみたら、お腹まわりは数か月前よりも大きくなり、
いつも履いてるお気入りの通勤用パンツを履いてる時も、
以前よりも、少しウエスト部分の余裕がなくなってきたかも・・・?
それと、お腹の前の下あたりが、何だかポッコリとしてきたなーー。


そーいう印象を持ち始めていた頃です。
個人的には、体力にはそれなりに自信があったのですが、
どーも・・・。朝起きるのも、起きてからの1~2時間程度が、
本当にツライ(泣)


そこで、こんな生活を続けていてはいけないとネットや雑誌を見て勉強。
今流行りの、酵素系ドリンクなんかも目に付いたりしてはいたのですが、
酵素って、基本的に熱に弱いのか・・・。
そーすると高いお金を出して、それなりのモノを買っても効果は期待できないな。

スマホバナー

そんなこんなで考えてる時に、検索ページの横に出てくる広告ページを発見!
生酵素・・・!?へぇ~、そんなのがあるんだと知る。
一週間使えるお試しセット!コレは気楽に試せる値段設定だったので、
カプセルタイプでドリンク物より飲みやすいと思い、まずは試しに購入^^


購入後4~5日目の朝になり、今日はいつもよりもスムーズに起きれたかも・・・?
そんな感想をもって仕事に出かけた日の午後、頭がスッキリしてるな。
もーおちょっと具体的に話すと、お客さんの話してる声がキレイ聞きとれる!?
すーっと、自分の頭の中にはいって来る印象を受けたのでした。


こんなの何年ぶりだろーーな・・・。
もしかして?あの酵素のせいなのかな?
それが、私と「OM-X」との最初の出会いで感じた感想でした。
身体に重さを感じないで駅の階段を上がれちゃう!それだけなのに気分もあがりますよ^^

OM-X

オーエム・エックス初回限定! OM-X お試しセット
関連記事

Return to page top