ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【松井珠理奈】じゃんけん大会優勝|ついにバレて来た八百長的舞台裏
« スポンサードリンク »

【松井珠理奈】じゃんけん大会優勝|ついにバレて来た八百長的舞台裏

松井じゅりな

9月18日に開かれた『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』の本選!
今年、6月に開催された同じAKBグループのビックイベントである
選抜総選挙のTV視聴率と比べてしまうと、かなり低い結果で終わりました。
メディアでの発表だと、平均視聴率7.5%だったとのことですね・・・。


今年のじゃんけん大会、優勝者はいったい誰になるのだろう。
私も、ほんの少しだけ、そーいう興味関心はあったんだよね^^
で、TV放送をオンタイムで観る事はできなかったんだけどもね。
大会終了後に2ちゃんねるを中心に、あの噂が持ち上がってきています。


今年の選抜総選挙でもって、ついに神7入りを果たした松井珠理奈ちゃん^^
彼女が、まるではかったようなタイミングで、あっけなく優勝してしまった!!
まぁー、優勝するのは、いいんだけど、私が一番気になったのは・・・!?
今年のじゃんけん大会で、優勝した松井珠理奈ちゃんの表情なんだよね。


まったくもって!じゃんけん大会の大舞台、勝ってるのに、ぜんぜんうれしそうじゃない。
今回、じゃんけん大会が始まる前から、2ちゃんねるの書き込みの中には、
これまた、なんで?こーなるの!?そーいう書込みが示されたいたんだよね。
その気になる内容は、以下のとおりでありやす。


珠理奈センターおめでとう!
パーだけで勝ち抜くとかほんと運営に愛されてますね(b'v゜*)イエイ


そして、さらにネットウヨ達のあいだで、話題を集めているのがじゃんけん大会が
開かれた日の夕方、18時32分に「【単独】松井珠理奈じゃんけん優勝【センター】」
こんなタイトルの新スレッドまで立てられちゃって、この中身が、ほんまに凄い。
いいか、珠理奈の時はチョキ絶対に出すんじゃねえぞ!


現在、盛んに盛上がって来ているように、コレはいわゆる内部告発かも・・・!?
でも、こんなリアルな書込みをしてしまう内部告発者がいるとなると、
実際、AKBグループの運営者サイドも、かなり焦ってしまってるんじゃないのかな?
今年のじゃんけん大会、松井珠理奈が、ぜーんぶパーで勝ってしまうなんて。


どう考えても、そこまで言い当ててしまうというのは?これまたきな臭い匂いがしても
ホント!おかしくない事実だよね・・・。
でも・・・。コレでいいのかも知れない。
結局、AKB48は秋元康さんのおもちゃ箱でもある訳だからさ^^

 
関連記事

Return to page top