ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 【早見あかり】握手会での態度|ファンが抱いてた想い
« スポンサードリンク »

【早見あかり】握手会での態度|ファンが抱いてた想い



画像写真は、まだデビューして間もない頃の早見あかりさん。
こんな切ない表情をしたアイドルちゃんを、私は他に知らない…。
写真撮影当時の早見あかりさんは、まだ14~5歳という年齢。
ももいろクローバー時代の彼女を知るファンから聞いたお話になります。


当時、握手会をしてた時の早見あかりさんは、いつも何かに…。
追われていたような、見方によっては、いつも困り顔をしてたという。
要は、ぜんぜんと言っていいほど、アイドルらしい
立ち振る舞いをしていなかったという彼女。


なので、今みたく人気爆発する前から、ももくろちゃん達を、
応援しているファンからしたら、当時の早見あかりさんは…?
何故か、いつも不機嫌に見えてしまったと言います。
特に、ファンの方からしたら、とても楽しみにしてる握手会イベント。


その握手会での彼女の態度は、せっかく集って来たファンからすれば、
あかりんの態度は、いったい、何なんだよ!
そんな風に考えていたファン達が、現実問題として、少なくなかったようですね…。
だからこそ、一番あとからメンバーになったありやすちゃんにさえ。


握手会での列の長さでは、はるかに負けてしまっていたという現実がある訳で
当の本人にしてみたら、もともとアイドルなんて好きじゃなかった!
それでもって、人前で歌を唄うなんて、アタマの血管が切れてしまうんじゃないのか?
そんな風に感じてしまうくらい、大嫌いな事の一つだった訳だし…。


まだ、今よりも早見あかりさん自身が若かったという現実があるので、
その態度が、ふてぶてしく見えたとしても、
現在の早見あかりさんの成長度合いを見るにつけ、
そりゃあー!ちったァ~、多目に見てやろ~ぜ。


そんな事を、自然に思ってしまし、今もまだ、早見あかりさんが、
ももくろちゃん達のメンバーの中にいたとしたら、
きっと流行りのバラエティー番組などに出て、
デビュー当時のあかりんは、本当に悪い子でした!


おそらく、そんな話題で、大盛り上がりしてたんじゃないのかな…?
そんな事を、想像してしまう私でありやす。
いまだに、あかりんのブログの中のコメントを、ちょっとだけ
リサーチしていると、以下のような、コメントを目にする事があります。


あかりん、頼むからもうちょっとだけでいいから、
ブログ、更新して欲しい…。
ファンは、記事の更新を、いつも楽しみにしているんだ!
そーやって、あかりんと同じ時間を一緒に感じていたいんだよ…。


なんだか…、こんなよーな、ファンの本音を知ってしまうとね。
でも、元AKBの前田のあっちゃんにしても、神対応じゃないアイドルちゃん!
そーいうのが少しはいてくんないと、六本木あたりにいるキャバクラ嬢と
おんなじ匂いがする女の子ばかりじゃ、やっぱ!つまんないよね。
関連記事

Return to page top