ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 峯岸みなみの熱愛疑惑|懲りない女の床事情
« スポンサードリンク »

峯岸みなみの熱愛疑惑|懲りない女の床事情



昨日今日と、私が日々徘徊している東京都内は、
烈火のごとくで、猛烈な暑さが続いております。
まぁ~。夏なんだから暑くて当然だし、日本の夏は、
特に湿気がハンパないですよね…。


この夏休み、若い男女であるならば、海へ山へと繰り出して、
それこそ、歌の世界に出てくるような、淡い恋のオモイデを、
バッキューーン、バッキュンと、重なり合わせたのではないでしょうか!?
この時期、花火大会でのラブラブデートなんて。


してる方も気分が良いでしょうけども、そんな2人を見てる方も、
この時期だけは、嫉妬心よりも、アツアツな2人を見てるだけで、
とっても、気持ちが和むというか!?かなりの角度で癒やされますなー。
ただ、今年の花火大会は、何だか鬼門になるようなニュースが続いています。


花火大会で起きてしまう死亡事故って、これは、絶対あってはいけませんね。
誰が亡くなったとしても、より悲しみが深くなってしまうと思うから…。
先日の花火大会における悲しきニュース、
もう二度と繰り返してはいけないですね。


また、話しは変わりますが、あれほどくり返さないと、
アタマまで、丸めて謝罪コメントを発表したというのに、
ここで湧き上がって来た、AKB48研究生峯岸みなみさんの熱愛事情…。
今みたく、情報をインターネットの力で簡単に共有出来てしまう時代だと。


本当のようでウソなのか!?ウソみたいな話しなのに、本当なのか!?
そーいう、巷で盛り上がるような、下世話な話題も、
あれよあれよと思う間に、簡単に広まってしまうところが
ネット社会のコワいところでもありますなー。


今回、取り上げられている、峯岸みなみさんの熱愛二股報道…。
AKB48のファン歴が長い人達にしても、皆さんこぞって、
峯岸ならやりかねないと言ってますね…。


でもって、みーたんの二股疑惑、本当のところはどうなのでしょうか…?
私個人的には、峯岸みなみさんの、今回のラブレター画像流出事件。
残念というべきなのか?私なりに調べた感想を言うと、限りなく黒に近い(涙)


コレは、AKBのヲタファンの方から聞いた話しなんだけどね、
峯岸みなみさんが肉食系女子である事は、ファンの間では常識?
もう特に、驚くような事ではないという。
そーいう事ではなくて、今現在問題になっている事は、次の点になるそーです。


要は、峯岸みなみさんは、あの!アイドル界の歴史に残るような、
丸坊主動画謝罪事件の真っ最中も、言い方は、お下劣ですが、
複数の男の子達と、したい放題で、やりまくっていたという事実ですね…。
アタマを丸めて、涙と鼻水でグジョグジョになりながらの謝罪会見。


あの真っただ中にありながらも、二枚舌というのでしょうか!?
表と裏の顔を使い分けてしまう?恐るべし、ハタチのアイドル。
AKB48のオトコにまつわる、スキャンダル報道の数々…。
それら多くの報道の中に、何故か!?いつも名前が出て来ていた峯岸みなみさん。


彼女のオトコ遊びの遍歴と絶えない交際関係のウワサ。
業界人達の間では、AKBオトコ紹介屋とまで、揶揄されていた、
峯岸みなみさんの幅広い交遊関係…。
彼女の親しみやすいルックスと、スパイスの効いたトークスキル。


そんなこんなも相まって、峯岸みなみさんに近づいてくるオトコどもは、
それこそ、後を絶たないという事も言われてますね…。
稀代なお調子者である峯岸みなみさんのオトコ遊びと恋愛事情。
例の丸坊主謝罪会見も、所属事務所ぐるみでの自演行為との噂もある。


そーいう闇の部分というか!?純なファンが知ってしまったら、
芸能界そのものに対して、ゴロゴロと下ぼっとしてしまうような、
そんな現実を、本当はファンに対して、絶対に知られてはならない、
なのに、この現実…。


アイドルの本音と建て前、みーたんの悩みは、尽きない。


関連記事

Return to page top