ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【峰岸みなみ】喜矢武豊へ贈ったバースデーカードの真相
« スポンサードリンク »

【峰岸みなみ】喜矢武豊へ贈ったバースデーカードの真相

峰岸みなみバースデーカード

この度、執行猶予の期限過ぎてというのか・・・!?
国民的アイドルと呼ばれるようになったAKB48の
新チーム、チーム4のキャプテンに指名されたばかりの
峯岸みなみさんに、またしても嫌な感じの熱愛疑惑報道が浮上。


そのお相手は、これまた人気絶頂中のゴールデンボンバーの
喜矢武豊さん^^
峰岸みなみさんのファンとしては、何で?このタイミングなの!?
そんな風に感じているファンも少なくないでしょう。


今回の熱愛スキャンダルで、一番の問題点は?例のバースデーカード!
2人のラブラブ写真が流出したというのではなく、何とも不思議な
バースデーカードの画像写真が、ネット上に流出してしまいましたね。
AKBに多少、関心がある人であるのなら、みーんなつぶやいています。


峯岸ならやりかねない。
またしても、確信犯というわけか!?
AKBの男、紹介所はコイツなんだよな。
丸刈り会見なんて、みーんなやらせだったわけだからさww


どーも、カードの筆跡などを調べている、峰岸みなみさんのファンからも、
コレは、やっぱ!みーたんのものに、間違いないかも・・・!?


先日、インターネットに流出してしまったバースデーカードの中身なんだけど、
この内容がまた、またとってもリアル過ぎると言う事で、AKBファンをはじめ
アイドルにちょっとでも、興味がある輩どもからも、あれは峰岸みなみさんで
絶対、間違いないとの声が数多く集まって来ていますね・・・。


キャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、
そんなことよりも一度裏切ってしまった私に 心からの言葉をかけ続けてくれる
キャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる


初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて 笑顔が可愛くて 声が優しい。
私はキャンさんのことが『人』として大すき
みーちゃん


以上の文章が、ネット上に流出してからというものの、AKB48のヲタファンや
峰岸みなみさんを応援してる輩達の間で、一番問題になっているフレーズが、
この文面の中で際立っている、裏切ってしまったというフレーズになりますね。
裏切ってしまったという言葉を誕生日カードの中で使われてる点にリアルさが増す。


裏切ってしまったという言葉は、何を意味していたのか・・・!?
コレは、今年1月に報道された、白濱亜嵐くんとのお泊り熱愛劇場であることは、
誰が見ても動きようのない事実である事は、容易に想像がつきますね。
いったい?峰岸みなみさんの私生活は?どれほどのものといいうのだろう。


メディアに流れている話では、峯岸みなみさんは、あんな可愛らしい顔をしてるのに、
平気で二股をしてたんじゃないのか!?
そんな噂が、ガンガンと流されて来ています。
喜矢武さんの誕生日は、3月15日なので、振り返ってみれば、あの丸坊主事件のど真ん中!


その最中に、二股相手の男にバースデーカードを送ったということになります。
ネット界隈では、現在出回っているバースデーカードの画像写真・・・。
コレが、峰岸みなみファンが、筆跡などを確認したところ、とても似ている!!
そーいう声が、今の2ちゃんねるあたりで話題を集めていますね。


特にAKB48ファンではない、その辺のネットスネーカーの間で注目を集めるバースデーカードの画像写真。
このカードには、峯岸みなみさんの直筆サインも入っていて、その筆跡が実際の彼女のモノと
完全に一致してしまっているため、今回の二股騒動疑惑に一層の拍車がかかってしまっています。
でも、峰岸みなみさんを未だに信じている、純粋なアイドルファン達から以下のような指摘もある。


お付き合いしてる男に贈るカードに、自分のサインを入れるのはおかしいんじゃないのか・・・!?
そんな声もあるけども、実際問題、このカードはプレゼントと一緒に母親名義で送ったために
自分であることの証明としてサインを入れたという噂も出ていますね・・・。
元々、このバースデーカードの情報素は?喜矢武さんのセフレ女という説があります。


AKB48メンバーを、よく知る芸能関係者さんのお話では、次のような意見も上がっています。
AKBとゴールデンボンバーは共演することが多く、共に超肉食系の峯岸と喜矢武が
親密になっても不思議はない。
喜矢武は過去にも流出騒動がありましたから、今度の流出もデマとは言い切れません。


しかし、峯岸の新チームキャプテン就任というタイミングで流出したのは、
何かしらの意図も感じます。峯岸の人事に関しては・・・?
事実上の昇進じゃないか!!全然反省してないといった批判も多かったですから、
彼女をハメようとする人物がいる可能性も充分に考えられますね・・・。


特にいまのところ、今回の二股熱愛疑惑報道にて、峰岸みなみさんへの直接的ダメージ!
それは、あんまりないよねー。
ここまで巨大化してしまったAKBグループの中で、そこそこのポジションを掴んでしまえば
ある程度、ヤンチャをしたところで、関係がない?許してもらえちゃう!そーなの?みーたん(汗)
関連記事

Return to page top