ホーム » お取り寄せグルメ・ピザなど購入後の感想 » ドミノピザのパン生地がヌルい|期間限定【夏のクワトロ】試食後の感想
« スポンサードリンク »

ドミノピザのパン生地がヌルい|期間限定【夏のクワトロ】試食後の感想



この時期、昼間のギラギラしている日差しの強さもあってか?
仕事より帰宅後、シャワーを浴びてからというものの…。
その後、パッタリと寝てしまう私なのですが、
その日の夜は、何故だか!?あんまり寝つけない。


それどころか、よりにもよって、もう時計は、
22時45分を指しているというのに、なんとなく…。
お腹も減り、よりにもよって、ピザが食べたいなーー!
あんな高カロリーなもの!こんな遅い時間にヤバいよな~。


そんなこんな思いながらも、そーいう衝動にかられてしまった私…。
でも、もう夜の23時だしなー。
こんな遅い時間帯だと、主だったピザ屋さんは、
みーんな、閉店時間…。


でも、まてよ…。
ウチの近所にある、ドミノピザさんなら、
結構、遅くまで開いているよな~!
そーいう思い付きから、早速!ドミノピザさんのホームページへ。



すぐに気がついたのは、今の時間!
お届けまでに、約30分の文字でありやした。
そこで、ここぞとばかりに、マイページにある
クーポンボックスをチェック!


Mサイズが1500円になりますと書かれてあったので、
夜遅い時間帯などで、カラダにはよくないし、
太ってしまうよなーー!そんな感情に揺れながらも、
クーポンが使える対象商品をチェックした私…。


割引対象商品の中の、どれにするか!?
少しだけ迷いましたが、今回は期間限定商品である
『夏のクワトロ』にしてみました。
ネット注文だと、クーポン券による割引プラス5%オフなので!


お得感は、かなりありますね。
私の場合、ピザを選ぶ時には、具材の内容と見た目!
だいたい、その辺りで、商品を決めています。
注文後、ほどなくして、ピザが届きました。



以前、私のブログの過去記事にも書いた事なのですが、
ドミノピザさんのデリバリースタッフさんの接客態度、
コレは、お世辞抜きで、素晴らしいと感心しております。
もちろん!店舗スタッフさんのレベル…。


この態度は、微妙にどーかなぁー。
店舗スタッフさんによっては、そーいうスタッフさん、
いるとは思うんだけどね。
ウチの近所のドミノピザさんは、皆さん素晴らしいですね。

ただ、ドミノさんのピザには、前々から感じていた事があります。
それは、具材にばかり話題が集まる?デリバリーピザなのですが…。
やっぱり!味の要になって来るのが、ピザのパン生地。
で、ドミノピザさんのレギュラークラフト!


コレ…。
何回、食べても美味しくない!
何だろ~か?この雑な仕上がり感は!?
今回、たのんでみた、期間限定商品『夏のクワトロ』。


コレにしても、せっかくの具材の肉肉感が、
パン生地の貧そな食感と、味気ない感じに、
ピザ本来の出すべき味わいみたいなものが
完全に殺されてしまっていますね…。


このパン生地の食感や味わいなど、
ドミノピザさんの幹部連中は!?
本当に美味しいと思って食べているのかな~?
デリバリーピザファンの1人としては、とても残念…。


この味気ない感じのパン生地が、レギュラーって、そんなッ(汗)
デリバリーピザ屋さんは、今いろいろと、
新興勢も沢山、出て来てはいますが、
コレじゃー。本当に勝負にならないかもですね…。


とにかく沢山、広告を打ち、様々なクーポン券やサービスを、
手換え品換え、矢継ぎ早に出して来ているドミノピザさんだけど、
せっかくの長い営業や割引サービス、それに、スタッフさんの対応などなど、
このパン生地のせいで、すべてが台無しだよなー(涙)


なんとかしなきゃあね!ドミノピザさん。
もっともっと、貪欲に、プロのピザ屋さんなんだから、
がんばって、研究しなきゃあーね。
サービス面は、良いと思うので、期待してます(爆)

関連記事

Return to page top