ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【宮澤佐江】ジャニーズJr.深澤拓哉|お泊まり愛の真相
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

【宮澤佐江】ジャニーズJr.深澤拓哉|お泊まり愛の真相

CA394443.jpg

【峰岸みなみ】喜矢武豊へ贈ったバースデーカードの真相

個人的にも興味があり、もっと売れて欲しいなとか、頑張ってほしーな!
そんな風に思っていたトップアイドルグループ!AKB48の宮澤佐江さん^^
いまは、正式には?上海で活動するSNH48のメンバーなんだよね~。
彼女の場合は、グループ内でも人気が高いんだよなーー。


やっぱり!それは、彼女のサッパリ感というのか!?
前々から言われてるように、超男前キャラという点が、AKBグループの
他のメンバーからも、とっても評価されているからなんだよね。
上の画像にもある様に、確かに見た目もショートカットが良くお似合いです^^


そんな宮澤佐江さんに、意外なタイミングで熱愛スキャンダル報道が出た!!
いわゆる、熱愛ものではよくありがちな、「お泊り愛」という奴なんだけど、
この内容をすっぱ抜いたのが、今ではAKBネタ一本で喰っているんじゃないの!?
業界内外で噂の出ている三流週刊誌の「週刊文春」・・・。


ここでファンならずとも一番気になるのが、宮澤佐江さんのお相手は誰なの?
その事に尽きるのですが、コレが只今、ネット上で盛上がっていて、
お相手は、これまた人気稼業を生業としてしている、同じアイドル界のジャニーズJr.!
その中の一員で人気ユニットの1つでもある「Snow Man」のメンバー、深澤辰哉くん。

峯岸みなみの熱愛疑惑|懲りない女の床事情

「週刊文春」さんの記事によれば、宮澤佐江さんの高校の後輩に深澤辰哉くんと同じ
ユニットに所属している、渡辺翔太くんがいて、渡辺翔太くんを通じて
お2人は、知り合いになったとありますね・・・。
2人の交際が始まってから、もう1年くらい経つと書かれてありました。


ただ、以前発売されていた「週刊文春」さんの記事には、2人のラブラブ写真現場、
決定的な、ツーショット写真が載ってなかったんだよね・・・。
記事の中では、深澤拓哉くんがしばし宮澤佐江さんの実家マンションを訪れる姿が
ドカーンっと、掲載されてはいたんだけどね。


「週刊文春」さんに書かれていた内容はと言えば・・・!?
先ず、深澤拓哉くんが7月23日の夜10時ごろに宮澤佐江さんの実家があるマンションに行き、
次の日の昼ころまで、ずーっといたというんだよね・・・。
この記事の真相に対して、宮澤佐江さんの所属事務所は次のような見解を示しています。


深澤さんは宮澤の兄の友人ですので自宅に遊びに来てたりはしていたようです。
(交際など)それ以外の事実は一切ございません。

前田敦子の顔からエラが消えたナゾ|整形疑惑は本当か

また、時を同じくして深澤拓哉くんが所属しているジャニーズ事務所も次のような
コメントを発表されていました。
深夜2時に一度(宮澤の)家を出て、翌日昼に戻り、ランチに行きました。
ジャニーズ事務所としても、完全にお泊りを否定されていましたね。


ここで一番、話題になっているのが、2ちゃんねるをはじめとしたヲタファン達の間では、
宮澤佐江さんが、深澤拓哉くん出演の舞台を観にきていたという事実なんだよね・・・。
「週刊文春」さんの方では、2人はお揃いのペアリングしていたという事実も
先日の記事の中には、書かれてありました。


これら、一連の熱愛報道を受けて、当の宮澤佐江さんは、個人的なコメントは今日まで
なんにもありません・・・。
でも、本人的には、かなりのフラストレーションが溜まっている様子で、
その現れが、報道直後にあった、あの!宮澤佐江さんのへんてこりんなツイート内容。


これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!
だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。
言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。
だから私は叫ぶ!!

【前田敦子】歪んだ性格の果てに出した結論|AKB48卒業本当の理由

かまそほたわまさななそgtgtdpDwm'wapdはm3は'730333399
d76d6わdpdg.wgdedそはたわあまさかわさわそ


暗号じゃないぜーーww 叫んだのよーーーー 
ぐっちゃぐちゃにキーボード打っただけだからねん! 
はい!これでもうおわり! ちゃんちゃん!!!!


まぁー!宮澤佐江さんにしても本当の事を言いたくても事務所サイドからおそらく!!
一切、この件に関するコメントは、言っちゃダメですと、固く口止めされてる筈・・・。
なので、元来、小ざっぱりしてる性格の宮澤佐江さんにしては、
もーお!やってらんない!そんな感じだったんだろーね^^


それにしても、特にジャニーズのヲタファンから現在、相当反感を買ってしまってるのが
AKBグループのみなみな様方の存在で、自分達のイチオシメンバーが、いとも簡単に
次から次へと、喰われてしまっている現状には、怒り新党状態だといいます。
でも、これって、個人的にはどーなんだろ~か!?

【光宗薫】アイドルになれない理由①

私個人的には、アイドルには、どんなレベルにあるアイドルちゃん達にしても、
自分達の生活水準を、最大限に下げつつも応援してくれているファン達への恩恵・・・。
最低限のマナーとして、やっぱ!アイドルは、言い換えれば疑似恋愛商法なんだから、
そこは、従順なファンへの礼儀として、自分達の性生活は、完全に隠す。


それが、アイドルを商売としてやっている人達のファンに対する最低限のマナー!
もっと、言い方を変えれば、アイドルとファンとの鉄板的なルールだと思う。
コレを、この部分を軽んじてしまったのなら、アイドルとしての存在価値そのものが、
それこそ、崩壊してしまうんじゃないのか!?個人的には、そーお思っています。


でも・・・。
そーは、言っても、アイドルだってエッチな事を妄想したり、よこしまな誘惑やら、
言ってしまえば、抑えられない性欲だって、ガンガンにある訳で、
これは、アイドルを応援してる連中にしても、そのアイドルを餌にG行為をしてる。


もちろん!年頃のアイドルちゃん達も、あたし達、はたまた!俺たちは?
こーんなに、異性からモテモテだというのに、ホトホト仕方なくという感じでもって、
自分で自分の性欲と向き合いながら、日々、込み上げてくる熱き感情を
自分自身で抑え込みながら、処理し続けているという毎日がある訳です。

【松井咲子】第2の黒歴史|選抜総選挙の為に53万円使った男

先だって、ツイートを中心に話題を振りまいた、宮澤佐江さんと深澤拓哉くんの熱愛話し・・・。
当人達にしたら、本当は?こーだったんだよ。みんなわかるでしょう。
そのくらいのコメントは、したいと思ってる筈だけど、今の宮澤佐江さんくらい、
アイドルとしての価値が大きくなってしまうと、色んな利権が絡んじゃうからなーー。


本人達の意向は、一切!反映されないんだよね・・・。
この辺のせめぎ合いみたいなものが、過去におけるアイドルちゃん達の悲劇を
生んでしまって来たわけだし、ファンの方にしても、色々なジレンマやストレスが溜まる!
その大きな要因になっているのは、間違いないんだよなー。

 
関連記事

Return to page top

