ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【渡辺麻友】もしも小野恵令奈のように巨乳女子だったのなら
« スポンサードリンク »

【渡辺麻友】もしも小野恵令奈のように巨乳女子だったのなら



画像写真は、今よりも、少しだけ若かった頃の
元AKB48の小野恵令奈さん。
AKB48を卒業後、彼女が描いていたような近未来は、
今のところ、まだ生まれてないようだ。

ところで先日放送されて、ネットの世界では!?
それなりに話題になっていた、27時間テレビの中で、
AKB48の看板メンバーたちが、めちゃイケの名物コーナー
爆裂お父さんに、ゲスト出演されておりました。


かくゆう私も、この27時間テレビの生放送!
残念ながらオンタイムでは観れなかったんだけど、
動画サイトのYouTubeの恩恵にあずかりまして
AKB48メンバー出演部分を、存分に楽しむ事が出来ました。


そこで、何回か見終わった後の感想として思った事がありやす。
それは、やっぱ!まゆゆは、とっても気の毒ではあるんだけど、
あの!選抜総選挙で勝つことはないという事でした…。
というのも、どう転がって見てみてもですね‥。


まゆゆは、無個性というのか?
アイドルとしての泥臭さみたいなものが、
かわいそうなんだけど、渡辺麻友さんなはないんだわな~。
そこが、前回の選抜総選挙において、さっしーと5万票もひらいてしまった!


その事こそが、最大の原因だと、私は見ております。
なので、お笑いの加藤さんから、鮮烈的なキックを浴びせられた時も
あの場面では、まゆゆには、もちろん!ウソでいいんだから、
加藤さんにキレるポーズをして、延髄ギリをお見舞いして欲しかった(笑)


まぁー、コレが大島優子さんであったのなら?
もしかしたら、えげつない切り返しでもって、
あの!爆裂お父さんに逆襲していたのかも知れません。
蹴られた事で、まゆゆファンからは、同情に近い心配の荒らしが起きていました。


よく、アイドルヲタクと呼ばれている人たちの間で
言われてるのが、まゆゆは、キャラが立っていないという事…。
透明感があって、顔だちも可愛くて、且つ声もかわいい。
アイドルになる為に産まれて来たような渡辺麻友さんなのですが…。


アイドルとして一番大切な部分でもある!?
思わず手を貸して上げたくなるような危うさや
どーしても応援して上げたいと思わせてしまう存在、
かわいいと危うさの微妙なバランス!


どーも、そのあたりが、まゆゆの場合は、さっしーに比べて、
アイドルとして、持つべきルックスや声質など、
それらの点で、さっしーを遥かに上回るまゆゆなのに、
人気という大きな波を、呼びこむ事ができない致命傷になっているように思う…。


個人的には、まゆゆの場合は、まずあの喋り方がダメ(苦笑)、
でも、それらアイドルとしてのマイナス要素を
いっぺんに吹き飛ばしてしまうであろう要素がありやす。
それが、元AKB48のメンバーで、現在も地味に活躍中の小野恵令奈さん。


もしも!まゆゆのカラダが、えれぴょんのように、
それなりに、グラマラスであったのならば…?
もしも、大島優子さんよりも、間違いなく巨乳であったのならば…!?
あの唐突的でかたい印象が柔らかくなり、いまよりも1.25倍は、人気を集められると思います。


いまの渡辺麻友に絶対的に必要なもの…!?
それは、アイドルとしてのぷよぷよ感であり、
はたまた、他の女の子たちでは、表現出来そうにもない危うい感じ…。
それらを身に付けたのなら、来年の選抜総選挙!ぶっちぎりで一位になるでしょうね。

関連記事

Return to page top