ホーム » コンビニなどのお菓子・お惣菜の感想 » マクドナルドのコーラフロート|試食後の感想ww
« スポンサードリンク »

マクドナルドのコーラフロート|試食後の感想ww



今年の夏も予想どおりの蒸し暑い夏となりましたね…。
日本の夏の蒸し暑さは、先進国の中でも群を抜いてるのかな?
地球温暖化と言われるようになって久しいですが、
この10年ほど前から、日本の夏は!?キンチョール(笑)


そんな冗談も言えないくらい、いい加減にして欲しい!
そのくらい暑い夏が続いてますねー。
暑さ対策を、ちゃんとしておかないと
大袈裟でなく、命がヤバい!それほどの高温多湿だ。


まだ小さなお子様や、高齢者の皆さんの中には、
知らず知らずのうちに、熱射病にかかっていた…!?
そーいう、ケースも少なくないようです。
そこで、私からの提案としては!?夏は、やっぱり!マクドナルドでしょう。


そぉー、おもうのですなー。
本日の東京地方の温度は、なんと!35度。
ひと昔前なら、東京で、35度を超えるのって有りなの?
素朴に、そんな疑問を抱いてた頃が懐かしい…。


いまとなっては、東京の夏、気温35度超えなんて、
ホント!当たり前になってしまったよねー。
なので、そんな日のカフェタイムには、この夏、マクドナルドさんで、
わりと、イチ押し的な雰囲気のある!?


フロート系のドリンクを、グビグビと、食べては、飲み?
飲んでは、したためては!?
コーラとアイスを一緒に食すのが一番なり(笑)
コーラフロート系の飲み物って、コレは夏の定番でもあるよね!


そんなこんなで、夏の暑さにやられちゃった私がいただいた!
この夏、マクドナルドさんの自信作?
夏の定番でもある、コーラフロート!
こちらのお味なんだけども…。


マクドナルドさんのバニラアイスは、コレは、もーお!
間違いなく!おいしいですね。
ただ…。
アイスクリームとコーラの相性はというと?


ちょっと、ダメかな~。
あまり、合ってないというのが、正直な感想ですね…。
この手の飲み物なら、コーヒーの方がマッチングとしては、good。
コーラとアイスクリームは、何だか!ビチャビチャしちゃっていて…。


どーも、旨さが逃げてしまっている感じがしますね!
なので、私個人の採点としては、
五点満点中、星3つ(苦笑)
そんな感想でしたね。

関連記事

Return to page top