ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 嵐のコンサート【アラフェス2013】神席を取るスゴい裏ワザ
« スポンサードリンク »

嵐のコンサート【アラフェス2013】神席を取るスゴい裏ワザ

8b8a28e4.jpg

嵐のアラフェス初回盤DVDスペシャルパッケージ|定価販売予約受付情報

この数年、数あるアイドルグループの中でも
そのライブチケットが取れない事や、
初回限定版CDが、なかなか手に入らない!!
そんなアイドルグループと言えば、ジャニたれの嵐^^


今では、ジャニたれの中でもスマップを抜いて、
ドル箱グループにまで成長した、現在の嵐。
その嵐がこの9月21日、22日と東京の国立競技場で
開催される嵐のライブコンサート『アラフェス2013』。


今では、アイドルコンサートの聖地!?そんなイメージもある、
国立公演ライブなんだけど、今年ばかりは、国立競技場が
大規模な改修工事を予定しているため、一時的に閉鎖される事が
決まっていますね。


その為、例年開催されていた、国立競技場でのライブは、
今年が最後のライブコンサートという事になります。
ここ最近、嵐の国立ライブは、チケットを入手できなかった
ファンが会場周辺に3万人も押しかけてしてまうなど・・・。

AV女優AYAが愛した最後のオトコ【嵐】のアイツ

芸能ニュースの枠を超えて、現在では一種の社会問題として
一般紙にも報道されるまでになっていますね。
でも、この嵐の国立ライブコンサートで毎年のように神席!!
神席と呼ばれるチケットを簡単に手に入れてるジャニヲタがいるという。


なんでも、ある特定の部屋の窓からは、コンサートのオーロラビジョンを
見下ろすように鑑賞できるんだとか・・・?
以下は、あるホテル業界関係者の話になりますデ^^


国立競技場から程近い日本青年館ホテルに、チケットを取れなかった
嵐ファンからの予約が例年殺到するんです。
熱心なファンたちは、何としてもコンサート期間中にその部屋の
予約を取ろうと、躍起になっているようですよ!!


その部屋を押さえられたファンは、グッズの列に並んだ後、シャワーで
汗を流してからコンサート本番に臨むそうです。

木村拓哉【プライド】撮影中に起きた事故の真相

また冷房が効いた部屋でじっくり鑑賞できることも、ファンからすれば
魅力的な特典のようですね・・・。
毎年予約開始と同時に、ホテルの電話回線がパンクしてしまうため、
ついに今年は代理店に電話対応を委託するという異例の措置を取ったようですよ!!


また、嵐を古くから応援している熱心なジャニヲタファンは、
この神席の存在に関して、次のような話をしています。


その部屋からは、本番前日のリハーサルも鑑賞できるとあって、
ちょっとした伝説になっています。
しかしチケットが取れなかったのに会場外から鑑賞するというのは、
さすがに反則だとは思います……。


でも、一度はこの“神席”からコンサート参戦してみたいというのが
嵐ファンの本音ではありますねーー。

関連記事

Return to page top