ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 【手越祐也】ベロチューキス写真のお相手|その女の腹黒き本当の正体
« スポンサードリンク »

【手越祐也】ベロチューキス写真のお相手|その女の腹黒き本当の正体



 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/SKE48 鬼頭桃菜・佐藤美絵子・松本梨奈

画像は、楽天で見つけたSKE48時代の鬼頭桃菜さんの
生写真で、元メンバーの美絵子姉さんや梨奈さんとの
トリプルショット写真は、いまとなっては、超貴重かも!?
ネットショップ駿河屋さんでみつけたよ^^


これだけのカラダと、アイドルらしいかわいい顔フェイス^^
それに、天性の男受けする立ち振る舞いが出来ちゃう訳だから、
一般人男性はもちろんのこと、さすがのジャニーズでさえも
いとも簡単に、手に入れてしまう事ができる訳だよなーー!!


ところで、少し前に発売されて話題を集めていた雑誌「フライデー」、
例によって、アイドルのゴシップ写真が掲載され、
ジャニーズのヲタファンの皆様達から、強烈な嫌味と
注目を集めていた、NEWSの遊び人こと手越祐也くん^^


「フライデー」の中で紹介されていた、熱烈キスのお相手!
そのお相手が、いったい!誰だったのか・・・!?
「フライデー」発売後、話題の的は、その事に集中していましたね。
で、あの写真のお相手は、ジャニーズ事務所の副社長だとか!?


ジャニーズを裏で支えている、マネージャーなんじゃないのかとか?
いろんな噂が立ちましたが、結局のところ、同じく
アイドルカテゴリー所属のSKE48の鬼頭桃菜さんであることが
後に、明らかになりました・・・。


ジャニーズ専属記者さんのお話によれば、興味深い話が落ちてきました。
鬼頭は2011年に、同じくSKEの井口栞里と共にSexy Zoneの握手会に
参加していたことが話題になるなど、ジャニーズファンと
認定されているメンバーです。


『文春』では、10年6月頃に知り合ったという元カレが、鬼頭が当時から
ジャニーズ好きであったことを証言しており、特にHey!Say!JUMP、
山田涼介のファンだったとのことです。


最近でも、関西ジャニーズJr.でKinKanの金内柊真らともつながりがあるようだと、
Jr.ファンの間で問題になっていました。


このところ、AKB叩きのネタにて、世間的にも認知されている感もある
週刊誌の「文春」に掲載されていた、記事の内容を読んでみると、
合コンが行われたのは?今年の5月25日未明とのことですね。
気になる合コン会場はとなると、六本木の芸能人御用達の会員制バー。


今回、週刊誌にすっぱ抜かれた、手越裕也くん参加の合コンパーティ、
そのメンツはと言えば、男性参加者はは手越くん以外はみーんな一般人!
でもって、女性陣の中には、SKE48メンバーでもある鬼頭桃菜さん、
それにSKE48の元メンバーも参戦していたというから、凄いメンツだよね。


さらに、「文春」の記事内容を追いかけて読んでみると・・・。
過去のAKBのスキャンダル報道と、今回の一連記事とが、
見事に、リンクしていることが浮き彫りになってきました。
バレてないってだけで、アイドル達は裏で、かなり遊んでいる模様(笑)


ジャニタレ狙いの鬼頭に負けじと、手越もかねてからAKB48グループメンバーとの
親密交流のウワサは絶えません。


AKB48大島優子や小嶋陽菜と遊んでいたことや、今年1月には同グループの
北原里英とJKT48高城亜樹と合コンをしていたことが、
カラオケ店スタッフのTwitterにより発覚し、
ネット上で大騒ぎになりました。


この度、話題になった合コン現場での事ですが、現場関係者の話によれば、
生粋のアイドルであるはずの鬼頭桃菜さんは、まだ19歳だというのに
強いお酒の代名詞でもあるテキーラをガンガン飲み、相当な勢いで
ベロベロになっていたとの証言も出てきていますね・・・。


要は、今みたいな時代だと、会員制のバーとはいえども、一般人達の証言、
それらが、話題の真意に重なって来てしまうので、この度の合コン騒ぎも
会員制バー店内、奥にあるVIPルームにて楽しんでいたとの事ですが、
例のベロチューツーショットも、一般人に見られてしまっている。


結局、手越裕也くんの方は、ジャニーズ事務所のお偉方を通して、
合コンというか、飲み会に参加した事は、素直に認めたのですが、
SKE48、鬼頭桃菜さんの方は、この会に参加した事さえ否定しています。
お互い、人気商売という事もあり、大ぴらに出来ない訳ですが・・・。


もーう!いまさら、鬼頭桃菜さんにしても隠すにも苦しい言いわけ、
誰が見ても、あんたなんでしょっと!!
今となっては沢山の人達の証言もある訳だし、未成年なのに飲酒は、
確かに不味いと言えばマズかった訳ですが、コレもねーーー。


AKBの指原みたく、霧にぼかすところはぼかしつつも、遊んでしまった事は、
認めてしまった上で、その結果をファンに問うてみたらいいんじゃないの?
ここでSKE48に居られなくなったとしても、とりあえずは有名にもなれたし、
あとは、本人の実力次第・・・。


明暗を天に任せつつ、イイこぶりっこは、もう無理なんだから、
ここで、一発奮起して、勝負してみてもいいんじゃないのかなぁ・・・!?
個人的には、そんな風に思ってますね^^
手越裕也くんの場合は、今回も事務所のチカラで守られてる訳だし(汗)


1つの遊びネタとして、また近い将来、似たような事をやらかすんだろーね。
それにしても、ホント!難しいのは、アイドルとセックスの問題・・・。
古今東西!コレは、どーにも難しい議題ではありますね。
ももにゃん。鬼頭桃菜!!どーするの、これから(苦笑)
関連記事

Return to page top