ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 前田敦子の顔からエラが消えたナゾ|整形疑惑は本当か
« スポンサードリンク »

前田敦子の顔からエラが消えたナゾ|整形疑惑は本当か

hqdefault.jpg

今回の主演映画の成績は、いったいぜんたい!どーなってしまうんだろう!?
映画公開当初は、そんな感想をもっていた元AKBの絶対エース前田敦子さんの
主演映画『クロユリ団地』・・・。
でもって、いざ蓋を開けてみたら、これが意外や意外の大ヒットを記録^^


あの、のんびりやで?一見やる気があるのか?はたまたポーズなのか!?
まったく読めない雰囲気のある前田のあっちゃん自身が、内心では一番、
安堵しているというのか、安心して次の仕事を受けられるというのか?
AKBの後輩達にも、やっと顔向けできるかなと安心されたんじゃないかと思います。


AKB時代、一番の有名人でありながらも、逆に一番傷つけられた存在でもある彼女。
AKB48グループ反映の要素には、間違いなくネットのチカラが加速度的に+され
いまの反映があると個人的には思っているのですが、その恩恵と代償、両方を
いっぺんに背負い込んでしまったのが、前田敦子さんだと思いますね。


2ちゃんねるとかでも、グループ在籍中の前田敦子さんは「顔面センター」とか、
彼女の性格的な部分について、誹謗中傷するような内容の記事が大変多く、
これは、本人も見たくない気持ちもありながら、そこはまだ未成熟の女の子、
ついつい気にして見ては、こそっとチェックされていたようです。


ところが、あのダウンタウンの浜ちゃんにクリソツとまで言われていた彼女の
容姿に対して、映画が大ヒットしたからということなのでしょうか!?
前田敦子さんの容姿に対する評価が、急に変わって来たとの噂がありますね。
あっちゃんは、ソロ転向後、なんだか?雰囲気が変わって来たとの噂・・・。


例えば・・・!?
キレイになった。
イイ女になってきた。
あんなに前田って美人だったっけ^^
AKBのときより可愛くなった!!
顔をイジったのでは?
おっぱいも、AKB時代よりも大きくなってるかも?


まぁーー!言いたい放題なのが、今のネット界の現状ではあると思うけど、
板野友美ちゃんに続いて、前田のあっちゃんにまで飛び火して来た感のある整形の噂。
前田敦子さんの場合は、顔だけでなく、全身整形の噂までもが+されてるのだから、
当の本人としても、やっぱり!すぐバレちゃったか・・・!?


まさか、そんな風に思っているか?いないかは、彼女本人しか分からないけども、
女性誌の美容ライターさんの意見の中には、以下のようなものがありました。


10代の頃の写真と比べて最も違和感があるのが、特徴的だった顔のエラが
消えていることですね。
エラが張っているがゆえに顔のパーツが中央に集まっている印象を与えていたのですが、
それが解消されスッキリした。鼻の根元も多少隆起し、小鼻が若干
小さくなったような印象もあります。


前田はパーツの一つ一つは美しく、美人の要素がありながら配置のバランスで
損していた。
美容整形なのか、痩せたりメイクで努力した結果なのかは断定できませんが、
顔のパーツバランスが良くなったことで変貌を遂げたのは間違いない。


また、以前から噂に上がっていたニューヨークでの整形疑惑・・・。
コレに対しても、次のような意見が、ヘアーメークさん達から上がって来ています。


前田は昨年8月のAKB卒業後、一カ月ほどニューヨークに滞在していました。
その帰国直後から『顔が変わった』とウワサされ始めたため、
この時期に“お直し”をしたのではと疑われています。


エラ解消といえば、顔面の筋肉を委縮させて小顔化するボトックス注射がポピュラーですが、
それなら入院の必要すらありませんし、エラを手術で削ったとしても
数日の入院で施術可能。


他の部分も直していたとしてもプチ整形と呼べるレベルなので、
数週間あれば問題なく復帰できる。


本当は、整形をされたのか?それとも前田敦子さんの努力によるダイエットや
美容に対しての、執念とも呼ぶべき努力の賜物なのか!?
この辺について、彼女が答えるようなことはないと思うのですが、
個人的には、あっちゃんにはサラリと、彼女らしく真実を語って欲しいと思う。


整形疑惑に関する噂について、やっぱ!ともちんみたいにだんまりを決めてしまうと、
とにかく、マイナス的な事ばかり好き勝手、書かれてしまうのが
ネットの特徴でもある訳だし、それならば、あっちゃんらしく冷めた雰囲気で、
本当の事を、たんたんと語ってみても彼女らしいのではないか!?


前田敦子さんの全身整形の噂、コレに関しては、そーいう感想を持っていますね。
芸能人にとって、容姿は何物にも代えられない商売道具。
外国のタレントさんなんか、整形してない人は、まずいない訳だし、
もちろん、日本のタレントさんも素のままの人を探す方が至難の業・・・。


なので、ダイエットやエステや療法なども含めた、彼女の努力なのか、
やっぱり、噂通り整形による美容改善による輝きなのか!?
まだまだ当面、この噂は消えそうにもないよね。
どーする前田敦子の整形疑惑!本当の事をしゃべってしまえ~!!

関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top