ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 板野友美と前田敦子の性格|2人がケンカした本当の原因
« スポンサードリンク »

板野友美と前田敦子の性格|2人がケンカした本当の原因

CA394420.jpg

大人気!AKB48特集はコチラから

この夏、AKB48の初期メンバーとして活躍してきた!
板野友美さんが、グループを卒業しますね・・・。
ここ数年の板野友美さんは、神7と呼ばれていた時期。。
その当時の勢いはなく、私には孤立してた様に見えた。


板野友美さん、ともちんと言えば、いつも想い出すのが
昨年、AKB48を卒業された前田敦子さんとのケンカ事件!?
お2人のケンカは、ちょっとしたAKBのファンの人なら
結構、知られてる有名なお話ではあるよね。


昨年の年8月27日に開催された前田敦子さんの卒業イベント!
初期メンバーとして、互いにチームを引っ張って来た
2人の想い出の中に残るであろう、東京ドーム公演^^
その公演を目前にした時期に、大げんかしてしまった2人・・・。


昔から、なんだかんだと言っても!ケンカするほど仲がいい^^
この格言どおりで、本来!本当に仲良しさんであるのなら
ケンカしないなんて、やっぱし男女関係はもちろんのこと!
友人関係であっても、絶対あるべき姿ではあるよね。

【前田敦子】歪んだ性格の果てに出した結論|AKB48卒業本当の理由

ともちんが、有吉さんのAKB番組に出ていた時に言ってた内容・・・?
わりと、最近のともちんはAKBメンバーからも言われてるように、
外見的な印象とおりと言うべきなのか!?
ちと違うと言うべきなのか?キレキャラで売ってる部分があるよね。


卒業まで1カ月を切ったときに、些細なことでケンカをしてしまって……。
4カ月くらい、しゃべってない時期がありましたね。
(前田の)卒業の東京ドームリハ3日目に、仲直りしました。
(ネックレスを)お揃いでプレゼントしました。


結局、ずいぶん前からネット上を中心に言われている2人のケンカの原因、
これについては?以下のようなことを番組内では言ってました。
卒業しちゃうって寂しさや、先に行かれちゃうっていう焦り・・・。
で、実はコレにはちゃんと、話のオチがついて、関係者の話によると!?


あるメンバーの誕生日を祝うために、みんなでサプライズパーティーの
準備をしていたにもかかわらず、あっちゃんだけが
聞いてない、
ほかに予定があるなどと理由をつけて、参加を渋ったそうなんです。

【前田敦子】異常なまでの人見知りな性格|両親が描いた彼女の未来

このあっちゃんの我がままなで素っ気ない言動にブチ切れたのがともちんで、
あんたがいないと始まらないんだよ!とあっちゃんに噛みついたという。
そして、行くのか?行かないのかと、我がままステーションを繰り返す
あっちゃんに、怒涛の説教攻撃を加えたと言います・・・。


すったもんだを繰り返した後に、とうとう最後には観念したのか!?
誕生日会にはあっちゃんも参加したということなのですが、
元来、気の強い2人は、その後しばらくの間は、口もきかなかった!
どーやら、この辺が、本当のケンカの原因らしいんだよね。


去年のあっちゃんのAKB卒業サプライズ劇に始まり、今年に入ってからも
AKBの主要メンバーが、どんどんグループを離れて行っています。
この夏には、ともちんのAKB48の卒業・・・。
今後は、ソロ歌手として、アーティストを目指すと公言してる彼女!


ただ、最近の歌番組出演での生歌が、ネットを中心に放送事故なのか!?
そんな言われ方をしている、板野友美さんのパフォーマンス力。。
AKB48に入って、もーうかれこれ、8年近い歳月が流れたとの事ですが、
この約8年間という歳月の中で、いったい彼女は何を目指して来たのでしょうね・・・。


関連記事

Return to page top