ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 小野恵令奈【instagram】あたしは今、ぜんぜん楽しくないねん
« スポンサードリンク »

小野恵令奈【instagram】あたしは今、ぜんぜん楽しくないねん

o0800102312466563835.jpg

個人的なことになるんだけども、アイドルでも政治家でも何でも
どこか?儚いというのか!?どことなく物悲しい感じの人に
魅力を感じてしまう傾向が、私にはあるよーです・・・。
今回の記事で上げた、元AKB48の小野恵令奈さんもそんな印象がある。


先ほど発売されたアルバム『ERENA』における発売記念イベント騒動!
私のブログでも、ちょこっとだけ紹介したんだけど、まだまだ彼女の場合、
一般的な人達にとっては、小野恵令奈!?誰それ・・・?
そんなレベルの、1アイドルタレントにしか過ぎないですね。


ただ、AKB48を卒業したメンバーで、歌手として成功してるメンバー!
そーなってくると、今のところ小野恵令奈さんくらいしかいないのが
現状ではあるんだよね・・・。
そんな彼女が、先日ネットで話題になった、キャバ嬢なみの2ショット撮影会。


2ちゃんねるを中心に、一部のネットユーザーからは「風俗レベル」とまで
こきおろしされていたのだけれど、当の本人は、意外と気にしてない様子で
逆に、自身のTwitterの中で以下のように反論されていました。


愛に来てくれたみんなに愛情表現してるまでです。
何がダメとかいいとかないでしょ。
ええやん なにしたって。
愛を持って会いに来てくれてるみんなに愛を持って接する、当たり前やろ。


彼女自身、今年に入ってからも周りで思われている自分のイメージと
彼女自身が描いている、自分のイメージとのギャップに、相当な違和感!?
今の私は、いったい、なんでなんだ!!
なんで、もっと飛躍できないのだろうか・・・!?


そんなフラストレーションをためては、爆発させたいと前々から思っていた、
そーいう思いを想像してしまう小野恵令奈のコンテンツを見つけた・・・。
もーう、一部のアイドルファンたちからは、既に注目されているみたいだけど
内容を見てみると、彼女の内面の葛藤みたいなものが浮かんで来てしまいます。


そのコンテンツの名前は、「instagram」。
彼女専用ページURLは、http://instagram.com/erenaono。
小野恵令奈さんのファンの方でなくとも、一度覗いてみるのも悪くないと思う。
個人的には、彼女のブログやツイートよりもオリジナルな世界観を感じましたね。


このまま地下アイドル的な立位置でもって、少しづつ第一線から消えてしまうのか?
それとも、彼女自身が語っていた女優として飛躍できるのか!?
いづれにしても、今年後半の動きが、今後の小野恵令奈さんを決定づけてしまう、
個人的には、そんな印象をもっていますね。

関連記事

Return to page top