ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【小野恵令奈】握手会で失神者が続出した理由
« スポンサードリンク »

【小野恵令奈】握手会で失神者が続出した理由

tumblr_l5rb1laKAx1qz6s5bo1_500.jpg

昨年のレコード大賞で、意外というと失礼かも(笑)
元AKB48の小野恵令奈さんが、新人賞レースに
ノミネートされて、そのアイドルぷっりを
改めて、お茶の間に披露されていましたね^^


小野恵令奈さんは、アイドルヲタさん達の間では、
遅すぎた感じの地下アイドルだとか!
B級アイドルになり下がってしまったとか、
ここ最近は、落ち目な印象での抽象が多かったようです。


でもって、そんな一般的なイマイチ!?
パッとしないアイドルとしての位置づけにランクインの気味の
暴れん坊アイドル!小野恵令奈さんが、自身初の
アルバムを発売されたということで、イベントを開催。


で、ここで問題になっているというか?ネット上で話題を
集めてたのが、小野恵令奈さんのアルバム発売イベントでの
彼女の立ち振る舞いというのか、トンデモナイ!!
神対応で、集まったファンも引き気味だったということ。


2ちゃんねるなどを中心に書込みの中心になったのが、
最近のアイドルちゃん達のイベントでは、お決まりコース!?
2ショット撮影会での出来事でありやした・・・。
画像写真は、現在ネット上に落ちてるので見た人も多いと思います。


話題をかさっらっていたのは、なんといっても小野恵令奈さんと
ファンとの濃厚なツーショット写真!!
とにかく、腰に手を回しては回されてみたりでもって、
あとちょっとで、顔にチューできちゃうかも!!


そのくらいの密着度でもって、ファンサービスに徹していたもんだから、
一部のアイドルフリーク達からは、以下のようなコメントが殺到!


これじゃーー!まるでAV女優の握手会とおんなじじゃんww
えれぴょんが、お尻触られてるのに喜んでるww
風俗店のイベント会場とレベルはおんなじ。
完全におさわりパブのねーちゃんやんけ。


神対応すぎる!
アルバム3枚買うだけで好きなアイドルと抱き合えるなんて最高^^
ここまでやってくれたらファン冥利につきる。」などと賞賛。
風俗嬢かよ!


お触りアリって、もうアイドルじゃねえだろ。
キャバクラ商法もここまできたか!
必死すぎてキモいww
落ち目のアイドルは生き残りにカラダ全開やん。


などなど、とにかく次から次へと湧いてくる小野恵令奈さんへの
賛否両論コメント・・・。
個人的には、昨年の秋頃から小野恵令奈さんについては
密かなブレイクを期待していた私であります。


というのも小野恵令奈さんは、理屈抜きでアイドルとしてはだけど、
歌がとてもウマイ!そして自身の作詞も案外とイケてる^^
アイドルとして、聴かせるチカラがちゃんとある子だなーー。
そんな眼で、少しだけ気にかけているアイドルさんの1人でした。


今回の巻き起こっている、神対応に関して当の小野恵令奈さんは?
自身のツイッターにて、猛反発してたのですが、
これがまた、彼女らしくて笑えました。


愛に来てくれたみんなに愛情表現してるまでです。
何がダメとかいいとかないでしょ。
ええやん なにしたって。


愛を持って会いに来てくれてるみんなに愛を持って接する、
当たり前やろ。
まじおこ おこやで。


ただ、イベントに集まったファン達からしたら、想像以上の対応で
かえって、熱狂的な小野恵令奈さんのファンが拡散するんじゃないのか!
個人的には、そんな見方をしております。
本人も、今後もこれまでの神対応を続けると断言してる訳だから。


中途半端な神対応よりも、その辺のキャバ嬢達もビックリするような、
そんな、スキンシップ対応を続けて行く事で、熱狂的とも言える
ヲタファンの心をわしづかみにしてしまう可能性もあるよね^^
思いっきり引かれるのか?それとも、信者が量産されるのか!?


今年の後半、彼女の動向に注目してみてもおもしろいかもね。
あと近ごろ、なんか何やってもつまんねーなー!
そんな人なら、だまされたと思って、1度彼女のイベントに
参加してみるのも、アリかもです(笑)

関連記事

Return to page top