ホーム » お取り寄せグルメ・ピザなど購入後の感想 » ピザーラのランチセット【ボンバークォーター】試食後の感想
« スポンサードリンク »

ピザーラのランチセット【ボンバークォーター】試食後の感想

ba38618d.jpg

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

先日、久しぶりに平日にお休みができるという機会があり、
いつものように、自宅でもってダラダラと(笑)
自分の家の仕事をしてた時のことです。
おもむろに、ピザ屋さんのチラシが目にはいる^^


それとなくですが、手に取ったチラシを眺めていると・・・。
ピザーラのランチセットって書いてありました。
しかも、平日限定メニューとありましたので、
何となくですが、平日限定品のお得感もあいまって!!

9d6124f9.jpg

お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!

たまには、こーいのもありだし、いいのかなっと!!
あったいうまに、ピザ屋さんのチラシの魔力に取りつかれ
電話で頼むにはもともと、抵抗感のある私でしたので、
ネット検索でピザーラのHPを発見して早速、注文^^


今回、私が注文したピザーラのランチメニューセットは・・・!?
「ボンバークォーター」と名乗る、クォーターシリーズのなかの
1つのメニューが、ランチセット価格で食べれるという事で
サイドメニューも付いてくるし、今回はコレに決めてみました。

9245882b.jpg

出前、宅配は楽天デリバリーから!

ピザーラさんの場合、個人的にオススメメニューというと、
何はさしおいても、やっぱ!このクォータシリーズになりますね^^
以前から、どこのピザ屋さんでも定番メニューになっている
ハーフ&ハーフよりも、1つのピザで4つの味が楽しめちゃう!


この点が、なんといってもうれしいところなんだよね^^
デリバリーピザ屋さんは、どこのお店で頼んでみても、
味は、それなりのモノが多くなってきた思うのですが、
どーしても!ネックなのは、やっぱし高いというところ・・・。

b2c112db.jpg

その点、ピザーラさんのランチセットメニューは・・・?
平日限定というところを差し引いたとしても、サイドメニューも
ちゃんと付いていて、思いのほか!お値段の方もお手頃価格設定なので
ピザ屋さんを頼むのなら平日のお昼が、オススメですね^^


でもって、気になる「ボンバークォーター」のお味なんだけど!?
これは、ちょっと期待ハズレだったかなー(涙)
このメニューの売りは、お値段の割に他のクォーターシリーズと
比較して、、具の量が多いという点なんだけれども・・・。


具の1つ1つの味わいが、どーもみんな1大雑把なんだよね(泣)
なので、これは好き嫌いの好みが個人的にあると思うので
何とも難しい点ではあるけれども、お肉の味わいでもあるジューシー感と
ピザのチーズにマヨネーズの濃いめの味わい感などが好き!!


そーいう人には、お値段的にもワンランク下に設定されてる
クォーターシリーズの「バスターズクォーター」をオススメしますね^^
でも、シーフード的な味の方が好みですという人であれば?
「ボンバークォーター」の方がお好みなのかも知れません!あしからず。



忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

関連記事

Return to page top