ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 第5回選抜総選挙【島崎遥香】スピーチでの立ち振る舞いこそアイドルの本質
« スポンサードリンク »

第5回選抜総選挙【島崎遥香】スピーチでの立ち振る舞いこそアイドルの本質

03.jpg

ぱるるんるん【島崎遙香】超絶かわいいAKB次世代の
トリプルショット画像

ぱるるんこと、島崎遙香さんの選抜総選挙が
昨日、終わりましたね・・・。
今回の選抜総選挙では、次世代エースの声もあり
昨年の23位から一気に12位まで上り詰めた彼女。


でも、巷に溢れかえるぱるるんファンの声を拾うと
どーやら!今回の順位は、まったくもって
満足してないようですね・・・。
昨年のじゃんけん大会優勝の奇跡もあってか。


今年のぱるるは、もしかして優勝してしまうかも!?
そんな噂もあって、ぱるるファンの中には
せめて、ベスト10には入って欲しいとの声が
とっても多かったように感じています。

大人気!AKB48特集

一部のアイドルヲタクたちからは、島崎遙香は
秋元康や事務所サイドの、ごり押しなんじゃないか?
そーいう声が、ネットを中心にあがっておりました。
そんな噂が出るほど、彼女の露出度はウナギ登り^^


バラエティーから歌番組、そしてライブに握手会イベントと!
その知名度は、急激に加速し始めていたのでした。
秋元康さんは、ずいぶん古くからアイドルの資質について
こんな風に語っておりました。


アイドルは、喋れない方がいいいと・・・。
おしゃべりが上手な女の子は、アイドルに向いてない。
そーう、語っていたことを思いだしました。
ぱるるのスピーチ模様。


ユーチューブのポータルサイトにおけるファンたちの
コメントを読んでると、あまりいいことは書かれてない。
でも、それは無理ない事なのかもしれない。
だって他のメンバーは、異常なほどスピーチが上手いもの・・・。

島崎遥香がぱるるんるん
超絶かわいいと大注目【2ちゃんねる】


ぱるるの場合は、なんで?そーなの!?
そんな風に心配してしまうほど、とにかく喋れない!
別に本人にしたら、狙いでやっている部分なんか
何一つないはずだと思うんだけどね。


第5回選抜総選挙の名司会者である徳光和夫さんが、
彼なりに気を使って、何度もフリを振ってたのだけど、
そのフリを、予想以上に無視する態度・・・(笑)
あんなにふってもらっているのに、それでもわれ関せず。


あの姿勢を崩さない態度は、それこそ正にアイドルの本質!
第二回AKB紅白歌合戦での、ぱるるのソロパート・・・。
さっしーのソロ曲を、なんのためらいもなく
自分自身のソロ曲のように歌いこなしていたぱるる^^


スピーチでの最後の方の彼女は、いまにも泣きだしそう・・・。
そんな無垢な表情を魅せてくれていました。
そして、徳光和夫さんの方に視線を送りながらも、
困っていたような表情を浮かべていたぱるる。

ぱるるんるんの島崎遥香が本気で泣いた
永遠プレッシャー100万枚突破でペイw


個人的には、多分・・・。今年後半から来年開催されるであろう
選抜総選挙にかけて、これからのAKBグループを代表する!
そんなアイドルとしての立ち位置を確立してしまうに違いない、
そーいう予感がフツフツと湧き上がって来たのでした。


島崎遙香さんのまだまだ、あどけなさの残る表情や
立ち振る舞いを見ていたら、昔のアイドルスターが蘇る。
本来のアイドルって、こーなんだよね・・・。
上手にしゃべれない、アドリブが効かないあどけなさ!


それこそが、本当のアイドルとしての本質なのだと
あらためて、思いかえすことができました。
今年、後半の島崎遙香さんにAKBシャッフルを期待します。
彼女なら、それが出来る。その魅力が彼女なのかなー。




関連記事
タグ / 島崎遥香

Return to page top