ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 指原莉乃【週刊文春】スキャンダル|写真を売った元彼どもに稲津よ落ちろ
« スポンサードリンク »

指原莉乃【週刊文春】スキャンダル|写真を売った元彼どもに稲津よ落ちろ



画像写真は?現在、楽天で発売中の雑誌!
週刊文春 2013年6月6日号」。
HKT48指原莉乃さんの元彼対談が、またしても!
このタイミングで記載されていますね・・・。


この6月8日に日産スタジアムで開催される
第5回、AKB選抜総選挙!
先日、発表された速報結果では、なんともまぁーー!
あの!指原莉乃さんがダントツ1位との発表^^


昨年の4位から、一気に今年の総選挙では1位へと
大躍進を果たしてしまうほどの勢いをみせている。
昨年の選抜総選挙後に報道された指原莉乃さんの
元彼スキャンダル報道によりHKT48に移籍した彼女。


今回の速報結果を受けて、一番ビックリしたのは
やはり、指原莉乃さん当人なのは間違いないよね・・・。
個人的には、おそらく「週刊文春」さんは、
今年の選抜総選挙の時期に、彼女の元彼君を出して来る!!


そんな風に予想していたのだけれども、やっぱり案の定!
指原莉乃さんの熱愛スキャンダル報道を、またしても
推して来た訳ですが・・・。
ここで、思うのは指原莉乃さんの元彼君の正体になります。


「週刊文春」に書かれてある掲載記事を読んでみると・・・?
AKB48のファンで劇場に通いつめていた元彼君が、
名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書く。
やがて、指原莉乃さんの友人と名乗る者からミクシィを通じて。


莉乃ちゃんのアドレスを教えましょうか!?
というメッセージをもらう。
そのメッセージをきっかけにして元彼君と指原莉乃さんは
メル友に発展したのだという・・・。


その後、2人のお付き合いは始まり、2~3週間に1度の
ペースで会う。
以前、発売された「週刊文春」にも掲載されたように、
結局は元彼君の方から別れを告げる。


「週刊文春」に書かれた記事によれば、実際の指原莉乃さんは
恋愛に対しては、とても積極的で三股~四股以上だったという。
「週刊文春」には、指原莉乃さんの元彼君と名乗る男性が
何人も登場してきては、彼女の素性をばらしてゆく・・・。


AKBは数年後には終わるし、自分は残れない。
辞めてフツーに大学行って就職する。
元彼君にかつて、そーおこぼしていたという指原莉乃さん。
AKB人気は、以前のような輝きは失せて来たものの・・・。


いまや、音楽業界では秋元康大明神と呼ばれるほどまでの
大勢を占めるまでになって来た、AKB48グループ。
指原莉乃さんの見やまった判断も、指原莉乃さんはじめ
他のメンバーにとっても、大きな誤算となったようですね。


でもって、最近の指原莉乃さんは過去のスキャンダルネタを
私は、写真を売られたんだよー!!
そんな自虐ネタで、巻き返しをみせていた。
私が思うのは、この元彼君達は事もあろうに・・・。


対談と形式をとり、「週刊文春」に度々登場しています。
よほど、お金に困っている輩なのか!?
しょうこもりもなく、毎年総選挙の時期になると
指原ネタで登場して参ります。


おそらく、指原莉乃さんの元彼君達は仕事が出来ない(笑)
これは、もーぉ!断言していいくらい、当たってると思う。
何で?そんな事が断言出来るのかと言えば、元彼君達の行動・・・。
「週刊文春」への登場の仕方を見る限り、まずセンスがない!


対談形式で、「週刊文春」に登場している元彼君達の言動。
この内容を見ていても、多分というか?かなり高い確率で
「週刊文春」のへっぽコ記者の編集により、本当に言いたかった部分!
この部分は、ねじ曲げられ利用されてるのが読みとれてしまう。


元彼君達も自分たちのやっている事が、いけせてない事は
充分、理解しているはずなんだろうけども、
完全に三流記者に、そそのかされ乗せられてしまっているようだ。
つまるところ、指原莉乃さん自身の男の見る目がなかった!


そんな言葉で諦めるしかないのだけれど、当の指原莉乃さん。
現在、発売中の「週刊文春」まじまじと読んでみて
今頃、どんな妄想を働かせているのだろうか・・・!?
私が個人的に思う、今年の選抜総選挙の結果。


それは、やはり!第一位は大島優子さんが最終的にうっちゃる!?
そんな予感がしております^^
そして、まゆゆが第二位かな・・・。
そして、指原莉乃さんが第三位に来る。


それが、私の予想結果になります。
そこで私からのお願いは、選抜総選挙での壇上にて
指原莉乃さんには、涙と笑顔でクシャクシャになりながら
ぜひとも!仕事センスのない元彼君達へ!!


さっしー流のゲキというのか?カツを飛ばして上げて欲しい。
例えば・・・?私は、願いを叶えて来てんだから、
あんたらもさ、もっと他にやることあんだろーよ!
自分の人生、ちゃんと考えて歩いた方がいいよってばッてね(笑)

関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top