ホーム » お取り寄せグルメ・ピザなど購入後の感想 » 【宅配ピザ】安いところを見つけたい(笑)
« スポンサードリンク »

【宅配ピザ】安いところを見つけたい(笑)

f74582ce.jpg

この数ヶ月、なんだか分からないけど
宅配ピザにハマってしまっています。
やっぱり!当たり前だけど、
冷凍食品よりも、数段美味しいですよね^^

b06d52de.jpg

ちょっと、クセになってしまっています。
でも、一食あたりで計算しちゃうと高いよね…。
なので、あんまり調子に乗って注文しちゃうと
お金は減るけど脂肪は増えるわで(笑)


こんな生活を続けていると、この後のダイエットも
かなり大変になってしまうというわけで、
これもまた、食事制限やら健康食品やらダイエット食品も
買わなきゃいけないわで、超!大変・・・。

557bec72.jpg

これがた性格的に、何事もそーなんだけど、私の場合は!
ハマると何回でも頼んでしまったり、何回も繰り返す。
そんな私の性格が、結構!あと後になって大変になってしまう。
お金もバカにならないしで、止めればいいんだけどね(笑)


関連記事
タグ / 宅配ピザ

Return to page top