ホーム » なにぬねの行 » 【中西ハンナ】高橋克典奥さんの画像写真|良き嫁で妻の素顔
« スポンサードリンク »

【中西ハンナ】高橋克典奥さんの画像写真|良き嫁で妻の素顔

中西ハンナ①

画像写真は、結婚式の当日に
幸せいっぱいの笑顔で歩むお二人。
俳優、高橋克典さんと元トップモデルの
中西ハンナさん^^


中西ハンナさんは、元ファッションモデルで
お父様は、ドイツ人でお母様は、日本の方。
現在の本名は?高橋ハンナ。
出身は、熊本県になりますね。


ちなみに中西ハンナさんのお兄さんは、
意外に知らない人も多いかもしれないけど、
ファッションモデルでインディーズバンドの
SONS OF ALL PUSSYSのEinさんだよ!



画像写真は・・・!?
中西ハンナさんの実のお兄さんであるEinさんが
参加しているインディーズバンド!SONSOFALLPUSSYSの
素敵なミニアルバム『gimme A guitar』

このミニアルバムの中には?
中西ハンナさんのお兄さんEinさんが詩を書き、
L'Arcのkenが曲を仕上げたバラード曲の
「罪の眺め」が納めれています^^
この曲は、必聴の価値ありですよ!


中西ハンナさんは2004年10月16日に俳優の
高橋克典さんとご結婚されたんだよね。

中西ハンナ

画像写真は?高橋克典さんの母校でもある
青山学院、礼拝堂前にて笑顔で応えるお2人。
当日、お2人は印象的でドラマチックな
結婚式を挙げられました^^


高橋克典さん2008年5月30日放送の『徹子の部屋』
こちらに出演した際に・・・?
妻は、もうすでにモデル業を引退してる
とお話されていましたね。


その後、高橋克典さんと中西ハンナさん
お2人の間に、かわいい赤ちゃんが授かりました。
2009年2月27日14時39分、体重3960グラムの
長男をめでたく出産^^

中西ハンナ②

元トップモデルの中西ハンナさんと
人気俳優でタレントの高橋克典さん。
隠さなければいけなかった秘密の恋。
楽天で見つけた本の中に、そのヒントが!?
カリスマモデルと秘密の恋人


中西ハンナ・プロフィール
生年月日 1980年 /出身地 熊本県 /公称サイズ(2004年時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 85 cm /
靴のサイズ 23.5 cm /

引用元/フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。

高橋克典ドラマシリーズ【匿名探偵】DVDBOXの感想
関連記事

Return to page top