ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【河西智美】小悪魔な性格|窪田康志社長との東京ラブストーリー
« スポンサードリンク »

【河西智美】小悪魔な性格|窪田康志社長との東京ラブストーリー



【匿名OK】★週刊ヤングマガジン 8号 2013/2/4 AKB48 河西智美
楽オク中古品

画僧は?楽オクで見つけた河西智美さんの
雑誌「ヤンマガ」の表紙を艶やかな表情で
飾った時の写真。まだあるかな・・・?


ところで、もーすぐAKB48を卒業される河西智美さん。
そんな彼女にとっては、うっとしい感じの報道が
4月24日発売の「週刊文春」で掲載されていた。
見出しタイトルは?いわゆる!お泊り愛・・・。


ここで私が気になったのは?「週刊文春」に載っていた
記事中の部分で以下の箇所になります。
窪田社長は、たまたま別件の裁判に出廷した
タイミングでした。


そこで“お泊まり”の事実を認めたという報道もあり、
現場写真も押さえた決定的なスクープを放った文春に対し、
AKSは完全に白旗を挙げた格好です。



運営側はこれまで、繰り返しスキャンダル報道を行う文春とは
『秋元康の批判さえしなければ、メンバーの記事は黙認する』
という関係でしたが、今回の件でそうした“紳士協定”も
完全崩壊。


今後は文春記者による取材活動がより先鋭化し、秋元氏本人に
関する記事が出てくるのではないかともいわれています。
(出版関係者)


今回、古くからAKB48を応援しているAKBヲタ君達の間でも
この度、ちゃんとしたカラー写真ページ付きでの暴露記事。
大手メディアでは例によって、見て見ぬふりを決めこんでいて
テレビ等では、ほとんと取り上げられていませんね・・・。


AKB48の運営会社である、AKSの社長、窪田康志さんは・・・?
AKBファンの間では、秋元康さんほどの知名度はもちろんないけども、
AKB人気が、世間一般的に知られて来てからは、ファンの間でも
かなり、認知されている人物の1人でもある。


AKBグループのメンバーが、芸能界では古くから言われている「枕営業」。
実際に関与してたメンバーがいたのか?どーか!?
その辺の所は、まだ事実として公の場所等で記者会見を開き、
お付き合いや関係があった事を、堂々と公表する・・・。


もーーうそろそろ!そんなタレントさんが現れてもいいような!?
そんな気がしています。
もちろん、過去の芸能史を見てみれば、そんな類の記者会見は
開かれた事も、少なからずあったんだけどね。


AKB48グループのような、今をときめく現役アイドルの愛人宣言!
そーなっちゃうと、過去の芸能史でも見当たらない記者会見、
そんな大事件と呼ぶべきなのでしょうか?アイドル達に
無償の夢を見てたファンにとっては相当、衝撃的な会見にはなる。


例えば、先にAKB48を卒業し、今ではバラエティーアイドルとして
それなりの認知度を深めている大島麻衣さんとかが、
事務所社長との愛人会見を開いたとしたら・・・!?
これは、かなりの確率で炎上騒ぎが起きる事まちがいない(笑)


でも・・・。現実問題として、確かに大島麻衣さんなら・・・?
本人には、相当失礼ではあるけれども、彼女ならやってそう(苦笑)
それでいて、本当に会見を開いて、数多く集まった記者さん達を前に
大きなリップサービスを交えながら、その場をあしらえそう。


だけど、AKB48を早々と卒業され、その後の活動も順調な彼女の
頭の回転の速さとキレの良さがあれば、まず今回、河西智美さんが
すっぱ抜かれたようヘマは、大島麻衣さんなら絶対にないか・・・。
そーなると、芸能界で裏歴史として、新しいページを飾る女性!


それは、やっぱ!ちゆうこと河西智美さんをおいて他にはない!
そんな憶測が働いてしまいますね。
あの!ムッチリした身体つきや、あまったるいしゃべり方と声質。
そして性格も典型的な女の子の自由さと奔放さの両方を併せ持つ彼女^^


AKS社長の窪田康志さんならずとも、1度は手に入れたいと考えても
ぜんぜん!おかしくない小悪魔的要素たっぷりの女の子なのだから
社長が、いつしか貢ぐ君となり、そして河西智美さんからは
いつのまにか、パパと呼ばれるようになっていたとしても(笑)


これまた芸能界に限らず、世間一般!どこの世界でもよくあることで
夢多き女は、女として使える武器を最大限に有効活用してやろうと
たくらんだとしても、それは何ら特別な事でも何でもなくて、
一般企業にお勤めの女性なら、ほぼ全員が妄想くらいはした事がある筈ですね^^


ここで、私が思う事は、少し前に写真週刊誌にすっぱ抜かれた
柏木由紀さんの例のAV女優と同席しての合コン報道・・・。
あの時、ゆきりんは、その件に関して何も喋らなかったよね!
そこで、AKB48を卒業される河西智美さんにして欲しいのは!?


AKB48卒業記念公演の際に、この度「週刊文春」で報道された
窪田康志社長との愛人報道に関して、彼女のキャラクターを
まーいっぱい活かして、ちゃんと言及して欲しいと思っています。
それが出来てしまうのが、ちゆうの魅力だと思うし彼女ならOK^^


そんな風に考えているAKBファンは、結構いると思うんだよねーー。
ステージもエンディングが近付いて、河西智美さんの最後の挨拶シーン!
そこで、AKB48に入り1人暮らしを始めた時からの下りを涙ながらに語り始めるちゆう・・・。
最後の挨拶という事もあって、普段は彼女の事が好きじゃないファンも耳を傾ける。


そして彼女は、少しだけ声を詰まらせながらも震える口調をさえぎる様に
窪田康志社長との出合った最初の頃の想い出を話し始める・・・。
何がきっかけでお付き合いが始まったのか?どーして?関係を続けてきたのか!?
ちゆうの口から次と次と明かされていく現役アイドルの愛人報道への言及!


最後の挨拶がAKB48メンバーとして最後の挨拶となり、また1人の芸能人として
新たなる始まりのエピローグにもなるという感動的なショーの終わり。
1人の弱い女の子が芸能界という荒波の中で、生き残る為に何を思い
どんな決断をして行ったのか?そんな語りべをちゆうには期待してしまいます。

関連記事
タグ / 河西智美

Return to page top