ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【河西智美】握手会での悩み暴露|よくナンパされます(爆)
« スポンサードリンク »

【河西智美】握手会での悩み暴露|よくナンパされます(爆)

6c553d7a.jpg

画像写真は・・・?AKB48河西智美さん^^
楽屋裏での貴重なお着替えショット。
とても10代とは思えない色気に
おもわず、ガン見してしまいました(笑)


ところで先日、テレビ番組に出演されてた
AKB48河西智美さんが、とにかく!!
握手会や1人で買い物をしてる時とかに…。
個人情報を聞かれて困ると。


痛いファンの言動に頭を悩ませていることを
激白されていました。
例えばAKB48の握手会では…?
ねぇーメアド教えて!


そんなパターンは、日常的だという。
ヒドいパターンになると、
青山あたりをプラベートタイムに
1人、お買い物で歩いていると・・・?


ヒマなんでしょ?
ボク河西智美さんのファンなんです。
一緒に都内でもまわりませんか?


あまりにも軽い感じにナンパをしてくるため、
フランク過ぎるファンに戸惑っているという。


やっぱり!人気者になるといろんな人たちが
寄ってくるから、普通の日常とは、
無縁になるよね!なんとも・・・。
河西智美さんの困り顔が可愛かったですが^^

関連記事
タグ / 河西智美

Return to page top