ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 篠田麻里子の握手会|元キャバクラ嬢の客寄せ掌握術
« スポンサードリンク »

篠田麻里子の握手会|元キャバクラ嬢の客寄せ掌握術

f1f63879.jpg

AKB48の握手会なんだけど、一時ほどの勢いは?
なくなったようだけれども、いまでも!
毎回開くたんびに、2万人くらいのファンが
簡単に集まってしまう一大イベントになってますね^^


現在、AKB48の握手会の中で特に目立つメンバー!
その1人が、AKB48マリコ様こと篠田麻里子さん。
AKBメンバーからは、マリコお姉さまなんて
言われ方をしてるみたいですね。


マリコ様の場合は、いまでは色んな雑誌で表紙を
飾れる程の知名度と好感度支持率を持っている
AKBメンバー唯一の存在感を示されていますね^^
いつ、ソロになってもやっていけるメンバーですね。


そんな、マリコさまの握手会での1日は・・・?
まるで蝶のように舞い蜂のように刺す。
この表現がピッタリの会話術にたち振る舞い術!
それは、それはまさにお見事のようで。


AKB48の握手会に集まるファンの手を、しっかりと握りながら!
以下のようなコメントを男言葉的なニュアンスで言い放つ。
キミかわいいねー。
本当に私のこと好きなのかー!?


笑顔とすかしと、巧みな話術は・・・?
正に天性のキャバクラ嬢^^
そう!マリコさまの握手会での立ち振る舞い模様。
それは、もう一見の価値ありやす^^
関連記事

Return to page top