ホーム » ダイエット・健康の話題・流行商品の感想 » 底カロリー食でお腹まわりが太くなる|痩せない理由
« スポンサードリンク »

底カロリー食でお腹まわりが太くなる|痩せない理由

void(0)25.png

以前と比べて、そんなに食べてる量とかは
増えてないのに、何だか?
お腹まわりが気になり始めて来た
今日この頃です…。


考えてみたら、お付き合いも大事という事で、
ここ最近は…?
昔と比べて、お酒の量が増えて来たのも
原因なのかも知れない!


そんな事を妄想しながら、今日も明日も
健康や美容にとっては…?
毎日の飲酒に夜更かしは、カラダに
最悪なんだと言い聞かせながら!!


止められない止まらない、私がここにいる。
とにかく太ると不経済極まりない訳でして、
昨年買ったパンツが履けない!


また新しいのを買わなきゃいけないし
カラダが重いと、ただそれだけで、
1日終わりの疲労感が違って来ますね。


歳を重ねる毎に、健やかに過ごしたいし、
かっこいい大人として見られたい!
いつしか、そんな事をごく自然に
考えている自分がいる。


いつからだろうか?
外食したり、何か食べ物を買ったりすると、
カロリー表示されてるのが、
当たり前の世の中になっていた。


なので以前よりも、底カロリーな食品を極力?
食べるようにしてきたのに…。


お腹まわりや腰回り、それからお尻や太ももの
後ろあたりの贅肉が、
とても気になり始めて来ています。


そーいえば!数年前に買った、お気に入りの
ジャケットを久々着てみよーとしたら、
ジャケットに袖を通して、着てみた途端!
これがまたキツい(笑)


このところストレスが原因で、前よりも、
ご飯の量は明らかに少なくなった!


なるべく底カロリーの食べ物をとるようにしてたし、
飲み物もカロリーオフのものにしてきたというのに、
なんでまた?
少しずつカラダが大きくなってしまうのだろ~?


これがやっぱり、歳をとるという事なのだろうか?
歳だから年齢と共に代謝が落ちて
太りやすくなってしまうのかな…?


ここは何事も気になると、こだわってしまう私の性格。
あの!ガリレオのように、一心不乱に調べてみたら、
ある答えが見えて来た…。

関連記事

Return to page top