ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 【AV女優】AYAが愛した最後のオトコ|それは嵐の中のアイツ
« スポンサードリンク »

【AV女優】AYAが愛した最後のオトコ|それは嵐の中のアイツ



画像は以前楽天でやっと見つけた噂のジャニ本!
本当は怖いジャニーズ・スキャンダル増補新版[ ジャニーズ特別取材班 ]
この本の中に書いてあった目次の第4章
「AYA騒動」は・・・・!?
冗談抜きで、本当に怖い内容でありやした。。


もういろんな場所で言われている事だけど、
知ってる人は知っていると思うんだけどね。。
いわゆるジャニーズで遊んでない奴は、1人も
いないという事実・・・。


AYAさんが、飛び降り自殺したというのは
本当は、全部デタラメだったという怖い噂・・・。
元小室ファミリーのひとりでもあった、タレントの
AYAさんが自殺したというニュースが報道されてから
ひと時が流れましたね。


享年30歳という若さでの飛び降り自殺・・・。
本当に彼女の死因は、自殺だったのでしょうか?
様々なメディアや媒体で噂になっていた話題なので、
そこでことの真相を私なりに調べてみましたよ。

o0800060010835572713.jpg

結局、AYAさんは派手な生活も原因で、生活する上で
最低限必要なお金にも困り果て、その後彼女が選んだ
芸能界での仕事が、意外や意外のAV女優としての
鮮烈デビューして行くという展開。。


AYAさんの場合は、彼女自身がAVへ身を沈めなければ
ならない状況、そんな状況の、ずっーーと前から、
ジャニーズメンバーとの交流、
いわゆるお付き合いしてたという事に関しては!?


知ってる人は、みーーんな知ってました!
業界の裏関係者の間でも、とにかくいい女だし、
それでいて・・・。
女性としての柔らかさも併せ持っていた彼女。。。


別に嵐を始めとしたジャニタレに限らず、みんなが
彼女を狙っていた。

img20090104.jpg

嵐も真っ青!飯島派がジュリー派を引きずり下ろす為に使った最後の手段

それが、彼女の芸能界としての自然の立位置であったわけだし、
AYAさんレベルの、いい女であれば、
彼女のカラダ目当て・・・。
そんな芸能人が沢山いても、何ら不思議な事ではなかったんだよね。


ここで改めて指摘するのは、なんか彼女に悪い気がして気が引けるので、
その名前を書く事はしませんが、嵐のコアファンの女の子なら、
輝いていた当時のAYAさんが、嵐のメンバーの1人と本当に真剣に
結婚を意識してたということ・・・。


それは、そのお相手の家族にも、ちゃんと紹介されいて、
彼女の方が一方的に意識してた・・・。
そんな世間一般でよくあるような話ではなく、AYAさんはもちろんのこと、
相手の彼氏(嵐メンバーの1人)も、それを意識してた時期があったのです。

o0320023910830989663.jpg

嵐ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】特典内容
予約後の感想


そのお相手が、いったい誰だったのか!?
もーうぉ、だいだい予想は、つきますよね。
彼女がインタビューの中で、恋人関係にあったのは彼だけ・・・。
そーうぉ、答えていたお相手ではなかったんだよね。


本当の事を言いたい、でも当時の彼女は、そのことを言う事が
出来なかったのです・・・。
そして、今までの自分を振り返り、一度全てを清算したいと
出版する事を心に決めていた彼女の処女作。


結局、その本なんですが、とうとう彼女の最期まで、陽の目を
あびる事はありませんでした。
過去における恋愛、芸能界の裏表など、彼女が世に出そうとしていた本の中身!?
それは芸能界を裏で仕切る、モノホンのボス連中を始め・・・。


ジャニーズ事務所の面々を、最後の最後まで震えさせていたという。
本が出たらいちいちヤバい事になるなぁ・・・。
あんな本が出ちまったら、アイドルとしての立場も何も
あったもんじゃないなと。

129998225301916332282_2f9024ec.jpg

嵐のアラフェス初回盤DVDスペシャルパッケージ|定価販売予約受付情報

AYAさんが出演されていた、AVビデオの中身・・・。
その演出の過激さ、コレを観た事がある人なら、すぐ分かると思うのですが、
本数を重ねて行くにつれ、当時のAYAさんの心境を嘲笑うかのように、
グリグリと彼女の心臓を抉りながら、エスカレートして行くのでした。


芸能界へ入ったばかりの頃に描かれていた、少女の可憐な夢は砕け散り、
ただただ・・・。
芸能界の中で、モルモットのように削られて行く運命を辿って行った
AYAさんの命と身体。


晩年もAYAさんは、重度の疲労とたび重なる覚せい剤による錯乱状態がたたり、
生活の中のほとんどを、病室で過ごさなければならなかったという
悲哀さ・・・。
心労とストレスからの逃避、その代償として薬漬けの毎日を選んだ彼女。


薬漬けの毎日、そんな繰り返しにより、AYAさんのカラダは
ボロボロだったと、以前から彼女を知る関係者は、証言されていたようですね。
AYAさんが亡くなり・・・。
一番驚き!ショックを隠せないのは?ジャニーズの面子でありました。

b26bfd1ea3621995c1b3297a657e8eb1.jpg

嵐のアルバム【Popcornポップコーン】初回限定盤在庫あり予約受付情報

何故なら・・・?
もともとAYAさん自身、ジャニーズの大ファンという事もあり、
モデル業をしてた当時から、ジャニタレメンバー達とは
とても、親交が深かったそうです。


特にAYAさんと深い関係にあったのが、只今、人気絶頂の嵐のメンバー。
コレはある意味、とても有名な話の1つでもあるのですが・・・。


業界関係者やAYAさんの話しによれば、嵐の中で恋愛関係にあったのが
松本潤くんだったと言うのだから、
熱烈なジャニヲタファン達からしたら、
どーにもこーにも、うらやましいお話しではあるよね・・・。


過去にAYAさんは、雑誌のインタビューの中で、嵐メンバーとの
親密な交際について、次のように答えていました。
そのショッキングな内容を振り返ると・・・。

b75ef325.png

嵐のアルバム【ポップコーン初回限定版】定価販売在庫あり|予約受付情報

最初にエッチしたのはマツジュン。
彼がまだ中二の時だった。
元ジュニアの友達に紹介されて、翔君と一緒に私の部屋に来たの。


嵐が結成される前で、彼もまだジュニアの一員だったリーダーの
大野智、愛称サーとも付き合い、
二宮和也とはセックスフレンドだった。


ナリナリともジュニアの頃からの知り合い。
でも、彼はカラダばっかり。
急に電話で品川に呼び出されて、
公衆トイレで…ってこともあった。


彼は写真を撮られるのが嫌いで、いつもはすごく嫌がるんだけど、
なぜかあのときのトイレでは、
記念に撮らせてくれたんだよね。

嵐 のDVD【ARASHI LIVE TOUR Beautiful World】初回限定盤
予約在庫あり


思春期、真っ只中のジャニーズ事務所の嵐を筆頭に、
性のハケ口となってしまっていた、
AYAさんの蒼い恋。
所詮、ジャニーズもただのオトコ・・・。


自宅マンションから飛び降りた瞬間、AYAさんの心の中を染めていたのは、
ジャニーズ、数あるメンバーの中で、
誰の面影だったのでしょうか?
とっ・・・。


ここまでの感想は、既に芸能界の裏本系の雑誌なんかにも書かれてたよね。
AYAさんが亡くなった、2010年10月25日から数年の月日が経ちますが、
個人的には、アレは・・・。
あの出来事は?綿密に計算された事件!


あの出来事は、あくまでも自殺にみせ掛けた殺人事件だったと、
個人的には、今でも疑っていません。
芸能界では、昔からよくある話で、自分達の利権を脅かす存在は消す(怖・・・)。
そこには何の同情もなく、あるのは?冷徹で非情な現実の世界だけ。

嵐【Face Down】初回限定盤の特典内容|楽天ブックス予約後の感想w

本当は・・・?
この文章を読んでいる、あなたもそーう思っているんじゃありませんか・・・!?
彼女は、芸能界にあるきな臭い習慣と、一部の利権にしがみつく奴らの手によって
みせ掛けだけの飛び降り自殺という罠にはめられ犠牲になってしまった。


いつの日か、どんな形式でも構わないと思うので、AYAさんが残して逝った、
あの暴露本を、ぜひ出版して欲しいと・・・。
切に願います。


そして彼女、美女中の美女であったAYAさんのご冥福を、
心よりお祈り申し上げます。
関連記事
タグ / AYA嵐

Return to page top