ホーム » IT・Web・パソコン・モバイル・家電 » フェイスブック+スマフォの新サービス【ホーム】使い方
« スポンサードリンク »

フェイスブック+スマフォの新サービス【ホーム】使い方

facebook-products-gone-awry1.jpg

あっという間に誰でもかんでもやるような!?
そんなイメージのあるSNSの代表格の1つ
フェイスブックが、スマフォのアンドロイド向け
アプリを正式発表されて話題を集めてますね^^


アプリの内容としては、いたってシンプルなもので
スマホのホーム画面から知人の画像やメッセージなど
フェイスブックに入りやすくなる仕組みとなってます。
フェイスブックユーザーが増えた証拠でもあるのかな。


フェイスブックから発表されたばかりのソフト「ホーム」
では、いったいどこからダウンロードすればいいの?
そこがユーザーからすれば関心の集まる所なんだけど
その点も、アンドロイドユーザーなら馴染の深いアプリ!?


グーグルプレイから簡単に、ダウンロードできて、
毎月更新されるという事なので、かなり使いかっては
よさげな感じはありますね・・・。
また、これまた静かなブームになりつつある?


タブレット系の端末機版に関しては、今年後半・・・!?
夏か?秋口までには、問題なく使えるようになるらしいので
スマフォユーザー以外の皆さんも、これを機にこうご期待!!
個人的には、スマフォ版よりもこっちの方が楽しみかも^^


また、ネットの掲示板を等を中心に注目を集めていた!
フェイスブックのスマートフォン進出の話題なんだけど、
この噂に関して、フェイスブックの代表ザッカーバーグさんは
完全にないと、会見でコメントされてましたね^^

関連記事

Return to page top