ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【柏木由紀】ゆきりんが本当に尊敬してるアイドルの正体
« スポンサードリンク »

【柏木由紀】ゆきりんが本当に尊敬してるアイドルの正体

7daf5dd3.jpg

AKB48の中心メンバーの1人、ゆきりんこと!
柏木由紀さんが、自分自身にとって
本当のアイドルは・・・?
その本音を、あるインタビューでコメントしていた。


ゆきりんの中で本当のアイドルは彼女です!
正直な気持ちを語っていたゆきりん^^
柏木由紀さんが尊敬してるアイドルは、
いったい!誰なのでしょう?


今のゆきりんは、AKBグループ内外問わずに
発言力や影響力が生まれて来ているので、
それとなく気になるところではありますね。
柏木由紀さんから視た、本当のアイドル!


ゆきりんが本当に尊敬するアイドルって誰なの!?
これはもーう!知ってる人は知ってる、
普段から仲良しさんの1人でもある?
同じAKB48の渡辺麻友さんでありました^^


お2人は、もともと仲良しさんとして、
良い関係であることは、AKBファンの皆さんの間では
広く知られていることですね。


柏木由紀さん曰わく!
まゆゆは、いつも一生懸命で、
どんな時でも、イヤな顔を見せない!
スゴい女の子と大絶賛してました。


そーーか・・・。
まゆゆは、ゆきりんよりも早いタイミングで
ソロデビューも果たした訳だから、
運営サイドも、そのアイドル性は認めてますよね。


でも・・・。個人的な感想としては?
アイドルとしての存在感は、
ゆきりんの方がまゆゆを
完全に上回っていると思うけどな・・・(瀑)


関連記事
タグ / 柏木由紀

Return to page top