ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【前田敦子】絶対的エース復活はあるのか
« スポンサードリンク »

【前田敦子】絶対的エース復活はあるのか

006a7027.jpg

元AKB48の絶対的リーダー前田敦子さん!
今年の活躍が注目されるところではありますね・・・。
今年の結果如何によって、その後の前田敦子の姿。
本人も一番、気にされている部分だと思います。


もちろん!いままでも彼女がAKB48というグループを
引っ張って来たこと誰がみても明らかなことですが
あっちゃん自身が主演を張った映画やテレビドラマなど、
その1つ1つが、ことごとくコケている現実・・・。


前田敦子を支えてきた、関係各位が想像していた以上に
思いのほか、大コケしてしまう。
今出ている結果には、前田敦子さん本人も、
相当、ショックが大きかったようですね・・・。


本人曰わく、今の私じゃ、主役ははれない。
そんな、意外なコメントまででていて
その落ち込みようが伺えるというものです。

4963183f.jpg

やっぱり!チームのエースたるもの、外への影響力が
本当のところは、どーなのか?
この辺が今後、大きな問題になってくるようです。
アイドルとしての土台、力はあるのか?ですね。


アイドルライター!アイドルヲタクとしても有名な
ラップ界の異端児、ライムスター宇多丸さんが、
今年の春に撮影予定だった映画の話が、破たん!!
ダメになってしまった時に、つくづく残念がっていました。


宇多丸さん曰く、前田敦子という表層体を視た時に、
本当に合っている、適役だと思っていただけに
撮影が中止になってしまった事が、この上なく残念。
そんな風にラジオ番組で語られておりました。


一般的なアイドルライターや芸能記者さんたちの予想通り、
もーう、このまま消えて行ってしまう存在になるのか!?
真のアイドルとして道を歩きはじめるのか・・・。
今年の前田敦子さん、勝負の年となるかも知れないですね。


関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top