ホーム » スポンサー広告ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 早見あかりの新CM|南アフリカの大地で魅せる究極の笑顔
« スポンサードリンク »


タグ /

早見あかりの新CM|南アフリカの大地で魅せる究極の笑顔

o0323047010990112981.jpg

画像写真は?ももいろクローバー時代の早見あかりさん。
あの頃の想い出の聖地、柏の木に集まる沢山の
ファンの前で初めて、脱退宣言した直後の彼女・・・。
個人的には、とても好きなワンシーンでもある。


ところで、元ももクロメンバーの早見あかりさんが
この度、新しいカゴメの新CMに出演します。
カゴメさんのコマーシャルって!
どんな内容なのかな・・・!?


気になって調べたところ、これが私の好きな
カゴメの野菜ジュース「野菜生活100」の
新CMというから、本当に嬉しいじゃありませんか^^
CMは、何パターンあるらしいので放送が楽しみだよね。


今年、勝負を賭けるとお正月のインタビューで
高らかに宣言されていた早見あかりさん出演の新CM!
そのタイトルは「新しい朝」となってますね。
この3月30日から全国でオンエアが始まりますね。


今回のコマーシャルは、何とも撮影した場所が凄くて
あの!南アフリカの大地で撮影されたそうです。
南アフリカの大地と早見あかりさんの初コラボ!!
う~ん。これは、結構!予想以上にいい出来かも^^


また今回のコマーシャル制作にあたったスタッフさんの
話によれば、この度の新CMは、是非とも観て欲しい!
最強のワンカットとして上げたシーンが・・・?
南アフリカの広大な地平線から昇る朝日の力強さ。


南アフリカの草原からどかーんと伸びてくる朝日の凄さ!
これは、本当に凄いらしんだよね。
何かと今の時代は、元気を維持するのに大変な時代・・・。
だからこそ、アイドルちゃん達がウケてる訳で。


そんなアイドル戦国時代の中で異質な光を放った!?
早見あかりと南アフリカの、絶景な太陽が上るシーン。
この二つを観ることで、普段のモヤモヤ感から
随分と解放されるのかも知れませんね^^


今の時代に必要不可欠な事。
今の時代というのか?これから生きていく上で必要な
最大の武器というのか!持つべき思考は・・・?
それは定番になるけど、やはり情熱だと思う。


それがないと、とてもじゃないけどこれからの混乱の時代。
生きていくのも大変な時代に変わりつつあるわけだから
早見あかりさんの新CM!南アフリカの朝日を見つつ、
今の自分を1度、ちゃんと見直すのがいいかも知れないね。

関連記事

Return to page top

