ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【大島優子】自身のブログですっぴん画像写真公開
« スポンサードリンク »

【大島優子】自身のブログですっぴん画像写真公開

973b12f3.jpg

AKB48鉄壁のバージンブルース!
大島優子ちゃんが自身のブログで
すっぴん写真を公開して
ファンのみんなから注目を集めていましたね。


これは、親友の舞台鑑賞を
見に行った時の楽屋裏での様子を
パシャりとしたもので、ヲタファンの
みんなを中心に賛美のコメントが寄せられていました。


が…。昨年あたりから流行りにも
なってる芸能人のすっぴん画像写真。
これを信じてるファンは、
どのくらい?いるのだろ~!


芸能人が、完全なるすっぴん顔で、
公の前に自身の素顔をさらすなんて!
私には、到底信じることはできませんね…。
すっぴん顔風に見えるメイク方法。


プロのヘアーメイクさんから
聞いた話しだと、芸能人や
モデルさんの寝起き番組や
すっぴん顔画像写真など。


完全に素顔でメディアに出るなんて!
まず、ないそうで、そーいうメイク方法があるんだとか!
素顔でも、こんなにキレイな私。
すっぴんでも充分かわいい!


求めてるファンの声は、
まさにコメント欄に寄せられてる声。
とくにAKB48メンバーの場合は、
芸能人と言っても、他とは違うからなー(笑)

関連記事
タグ / 大島優子

Return to page top