ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 【稲垣吾朗】菅野美穂の結婚|現代に蘇るロミオとジュリエット切なき恋の物語
« スポンサードリンク »

【稲垣吾朗】菅野美穂の結婚|現代に蘇るロミオとジュリエット切なき恋の物語

98a1235d-s.jpg

女優の菅野美穂さんと俳優の堺雅人さんが
結婚を発表されましたねー^^
なんだか、意外な感じのカップル誕生!?
それが最初の感想でもありました。


最初はびっくりしましたけれど、
すごいおめでたいこと。
桜満開ですね。
本当に幸せになっていただきたい。


こんな感想を自身出演映画の舞台挨拶で
淡々と語っていたSMAPの稲垣吾郎さん。
気がついてみたら、SMAPの吾朗ちゃんも
もーう、39歳になっていたんだね・・・。


今から13年前の報道になりますが、
同じマンション内の別々の部屋に住んでいる!?
そんな報道が大々的に報じられていた
菅野美穂さんと稲垣吾朗さんのお2人。



お2人を知る芸能関係者の話によれば
当時の2人は、まるで長年連れ添っている
円満夫婦のようだったと言います。
関係者の1人は、以下のように語っています。


お互い何も言わなくても頼むメニューがわかっていて、
話し始めれば笑うタイミングも一緒。
空気感が一体でまるで夫婦みたい。
その後、2人の交際は、約10年間も続いた・・・。


そんな仲睦まじい間柄だったお2人でしたが、
2008年夏、30才になったばかりの菅野美穂さんは
稲垣吾朗さんとの別れを決意されました。
その理由は、ごく自然な1人の女として思いから。


年々結婚願望が強くなっていく菅野さんに対して、
稲垣さんはずっと結婚なんて考えられなかったんです。
いつもファンをいちばんに考えているし、
SMAPとしてもソロとしても仕事のことを考えたら、
彼の人生の中で恋愛を優先することは
なかなか考えられなかったんでしょう。



女性セブンに掲載されていた芸能関係者の感想を
読んでみると、どちらの気持ちも痛いほど分かる。
菅野美穂さんにしても、この先いつまで待てば
女としての幸せを手に入れる事ができるのか・・・?


映画「モテキ」のワンシーンにもあったけど
今の時代、結婚するタイミング!男と女の違い。
それは、子供産めるか?どーかの問題だけで
後は、急がなくても大丈夫!そーいう時代なのもたしか。


菅野美穂さんの職業である女優にしても、
稲垣吾朗さんのアイドルという職業にしても
共に人気稼業でもあり、売れれば!?
それこそ、お金持ちになれる職業でもありますね・・・。


でも、だからこそ。
その分、一般的な人たちが想像している以上に
いらぬ、しがらみや心労が大きな世界でもある。
SMAPというグループは、ジャニーズ史上最強のグループ。



ギネスに載ったジャニー喜多川さんや事務所関係者に
多大なる、資本をもたらした1番の稼ぎ頭でもある訳で
稲垣さんにしても、キムタクみたいに、
超がつくほどの売れる実績があったとしたら・・・?


もう少し、愛した女との行く末の方向性を自己本位に
考えて、行動に移すことが事もできたのではないでしょうか。
菅野美穂さんと、ずっと一緒にいる事ができたのだと思います。
でも、彼はそれを選択しなかった。


そうこうしてるうちに、菅野美穂さんは待つことに
苦しくなり、自ら決別への階段を上りはじめてゆく。
きっとものすごく泣いたのだろうし、菅野美穂さんの決断。
女として生まれたからには、1人くらいは子供を産みたい。


その願いを叶えたい、それはまたごく自然な考え方だし、
そこは有名人として、大きな成功を収めていて
超お金持ちで、おまけに超美人で多くの女性たちから
憧れ的な存在でもある彼女であっても変わらない感覚だと思う。
 

フツーの女性としての幸せを求める気持ち・・・。
この部分に素直になり、振る舞う事の決意と心情。
そことなく結婚発表ではあるのだけれど、
せつなき気持ちにもさせられた結婚発表でもありました。
関連記事

Return to page top