ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【高橋みなみ】上から目線コメント|ネットで未だ炎上中w
« スポンサードリンク »

【高橋みなみ】上から目線コメント|ネットで未だ炎上中w

高橋みなみ

AKB48の総監督!高橋みなみさんの例の発言。
今でも、ネットの住人達からは、なんという?
勘違い発言なんだのと意見が数多く集まり、
ちょっとした炎上騒ぎが起きていますね。


ことの発端は、昨年開催してたオリンピック!
なんでもオリンピック日本代表選手に対して
高橋みなみさんが、エールとして送った
あの!勘違い?発言。それは・・・?


オリンピックで金メダルを取ることは
AKB48の選抜総選挙にて、
1位を取ることよりも、
プレッシャーが大きいという発言。


コレには、ヒマをもて余すネット住人達より、
五輪選手を侮辱してるとの声が数多く集まり、
高橋みなみさんは、今でもこの発言を後悔してて
いまも、困惑してるという・・・。


でも、それじゃあ!かわいそーーだよね。
だって、どーみても、高橋みなみさんは?
アタマよろしくない訳で(笑)


ましてや、AKB48の総監督やリーダーとして
紹介されてるもんだから、ことのほか、
始末に終えないんだよねー(爆)

関連記事

Return to page top