ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【週刊文春】指原莉乃元カレ報道|へタレキャラの演出が暴かれていく
« スポンサードリンク »

【週刊文春】指原莉乃元カレ報道|へタレキャラの演出が暴かれていく

指原莉乃vs週刊文春


昨年6月の発売後、即完売した雑誌「週刊文春
前回の「元カレ」Aさんの熱愛の
記事以外にも、番組関係者が現在の
指原莉乃について語っている。


今回は彼女にとっても頭を冷やす
いい機会。


番組の打ち合わせ時に居眠りしたり、
撮影衣装が可愛くないと文句を
言ったり、正直、さしこは
最近、天狗になっていた


私のブログを定期的に読んでいる既得な方なら、
この辺の記事を読んでも、
それほどショックではないのかも
知れないですね・・・。


そうそう!完売店続出中の雑誌「週刊文春」
本屋さんや売店等で
買いそびれてしまった方は
楽オクなら在庫があると思います^^


なぜなら、素の部分の指原莉乃さんは
ドジで間抜けで可愛らしく!?
思わず、応援したくなってしまうという
へタレキャラが、演技である事に気付いてたよね^^

関連記事

Return to page top