ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【指原莉乃vs週刊文春】元彼スキャンダル|へタレ女子の正体
« スポンサードリンク »


タグ /

【指原莉乃vs週刊文春】元彼スキャンダル|へタレ女子の正体

指原莉乃

昨年6月21日に発売されたAKBの天敵雑誌!?
「週刊文春」の記事内容。
ココで「元カレ」Aさんの新証言が
飛び出してしまう・・・。


交際を秘密にしていたAさんは・・・?
指原莉乃さんの自宅に彼女には
内緒にして挨拶に出向くが
その時の出来事が語られる。


母親は、突然訪問を歓迎したが、
その後帰宅した指原莉乃は
Aさんを見るなり・・・。
誰なの?と吐き捨てたという。


なんでいきなり来るの?
秘密にしてた意味ないじゃん


指原莉乃さんに詰め寄られた「元カレ」
また、指原莉乃とのメールでの
やり取りも、紙面にて公開され
リアルで怖い記事になっています。


●●(Aさんの名前)が彼氏じゃないと
ほんとにだめになっちゃう気がする
●●にいい人がいるならそれでいいし
それでもあたしは付き合ってたいです


実は今AKBでいることが超きつくて。
今まで●●にもAKBがつらいとか
言わんかったけどもう限界で


ネット上の巨大掲示板を中心に
今回の記事内容に関して
AKB48ファンからの書込みが
次々と押し寄せていた。


ファンの妄想ではないか!
元カレのコイツの頭は、
完全にネクストドアを開けている
ストーカーの妄言では?


これらの書込みに対して、
当の「元カレ」Aさんは
以下のような感想を
述べています。


自分がストーカーだとか、
妄想だと騒がれているのが
非常に残念です。


指原莉乃さんは、今回の「週刊文春」
「元カレ」Aさんの発言内容、
どんな思いで読んでいたのだろう。
男の嫉妬心ほどコワいものはないか・・・。


関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top

