ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【前田敦子】異常なまでの人見知りな性格|両親が描いた彼女の未来
« スポンサードリンク »

【前田敦子】異常なまでの人見知りな性格|両親が描いた彼女の未来



画像は?まだあどけなさの残る表情が印象的な
前田敦子さんのサイン入り生写真。


楽オクで見つけたのですが、この頃の無防備な
印象のあっちゃんが、1番好きですね^^


ところで、昨年夏、AKB48の絶対的エースと言われた
女の子、前田敦子さんがAKB48を惜しまれながら
卒業されて行きました。


で、私があっちゃんを見てて気になった点は・・・?
コレは、ファンならずとも有名な話、
自他共に認めていた、コミュニケーション能力のなさ。


彼女が芸能の世界に飛び込むきっかけとなったのも、
彼女は両親が、前田敦子さんの異常なまでの、
人見知りな性格を治してあげられるのなら…。


そんな思いから、アイドルとして芸能界入りした彼女。
おそらく、当初考えていた以上の成功を、
その手で、掴み取ってしまった前田敦子さん。


推定年収は、AKBグループの中でダントツトップの
3千万円を越えているらしいですね・・・。
で、ここからが本題で。


AKB48、最大の功労者である前田敦子さんに対して、
退職金のようなものは、果たして!


支払われているのか?どーか?
社会人経験者の方なら、この点気になりますよね。
関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top