ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 乃木坂46【斉藤優里】元カレとのプリクラ画像|流出した真相
« スポンサードリンク »

乃木坂46【斉藤優里】元カレとのプリクラ画像|流出した真相

斉藤優里

AKB48の公式ライバルとして世間一般の
認知度も、だんだんと上がってきている
乃木坂46メンバーの斉藤優里ちゃん^^


過去の選抜総選挙でも3回連続で選抜入り!!
彼氏とのツーショットプリクラがネットに
流出してて、未だに話題になってる。


流出元となってしまったのは、斉藤優里ちゃんと
同じ高校に通っていた、友人のブログが
流出の発端になり、ヤバい写真と文章が
記されてました・・・。


昨日はゆったんかっぷる1年って事で
サプライズしました~!
(中略)
これからもお幸せにね

 
ネットの住人達に見つかってしまった
最初の原因となったのが・・・!?
「ゆったん」の愛称で、これは
斉藤優里の現在のアダ名と一致。


そしてこの時期、アイドルの卵達を
天国から地獄へと突き落とした
「プロフ」の存在も発見され
斉藤優里の「プロフ」では・・・。


馬鹿で、すぐすねて 一緒にいても
寝ちゃう 
けどそんな拓馬君が 
すーきーでーすーねー


また彼氏と噂の彼の「プロフ」でも
優里以外わ考えられない 
ほんとに大好きとの記述が
のこされていました。


これは、どーうあまく見ても・・・!?
乃木坂46の斉藤優里ちゃん。


でも現在、18歳の彼女だけど
アイドルになる前の恋愛なら
当時、男とやりまくっていた
フツーの女の子だとしても^^


さして、気にされるような熱愛報道
さっしーやのような、元カレ騒動として
受け止めなくても、まったくの
Noー問題だし、いいんじゃね。

関連記事

Return to page top