ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【指原莉乃】元彼君の異常な思考|ともちん女の本音
« スポンサードリンク »

【指原莉乃】元彼君の異常な思考|ともちん女の本音

f264b3d3.jpg

少し前の話になりますが、さっしーの元カレ報道。
とにかく!これからのさっしーの人気を
まるで、嘲笑うかのように、にょきにょきと
生えては消え、切れてはのびてきてました。


この熱愛報道は、当のさっしーはもちろんだけど、
AKBのプロデューサー秋元康さんにしても
頭の痛いところで、止まらないやめてくれない
指原莉乃さんの元カレ熱愛報道・・・。


元カレくんの大胆かつストーカー的な
行動を拝見してると、
つくづく人は選ばないといけないなー!
改めて思います。


サッシーの元カレくんを見ていると・・・。
妄想癖かつ被害者イズムにもなぞらえて、
何ともやるせない気持ちになりますなー!
そこで、サッシーにしたって。


若気のいたりとは申せ・・・。
一度は、愛し愛し合った男と女なのに、
アイドルとして、これからという時なのに
昔の男から、超やるせない裏切りにあうなんて。


さっしー!指原莉乃さんは、きっと思ってます。
なんであのバカ男。
今ごろになって、蘇って来やがって。
それに私の時だけ、こんなに叩かれるなんて…!
なんでよー!ねっ!ともちんw


ずいぶんと前から、男のマンションへ出入り中と、
噂の絶えない?板野友美さんは、
サッシーの元カレくん事件!
どんな気持ちでみているのでしょうね…っ。


関連記事

Return to page top