ホーム » やいゆえよ行 » 【山里亮太の不毛な議論】AKB48脱退メンバーへの想い出語る
« スポンサードリンク »

【山里亮太の不毛な議論】AKB48脱退メンバーへの想い出語る

AKB48

ラジオ番組『不毛な議論』
山里亮太さんのパーソナリティで、
人気番組の一つになっていますね。
YouTubeやニコニコ動画などでも。


ヲタから一般のファンの
大好物メニューになっています。
で、遅ればせながら、私も山里亮太さんが、
AKB48脱退メンバーのこと。


熱く語っている回をニコ動で聴きました。
アイドルの話をしてる時の山ちゃんは
本当に輝いてみえますね!
山ちゃん、曰わく。


あんな写真が出たからと言って
アノ娘達がファンをないがしろにしてたことは
ないと思うと力説されていました。
だから、もう攻めるのは止めよう。


そーいう話しだったと思いますが…。
写真流出でAKB48を脱退されたメンバー2人。
ファンをものすごく大切にされてたおふたり。
アイドルにとってのファンの存在。


コレは、もう!お客様以外の
何者でもないわけで。


だからこそ、時にはファンと深い関係に
なってしまう・・・。
そーいうアイドルもいますね。
あと、だから一線を超えないで欲しいと願う。


それもまた本音なんだろうし。
芸能界でアイドルしてるだけで
女神様扱いされても本人達からしたら
大迷惑な話しだ。


人気が出てきたら、アナタに
応援してもらわなくてもいいんだよ!
そんな彼女達の本音が聞こえてきそうな…。
でも、コレは言っちゃいけないのか(笑)

関連記事

Return to page top