ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【松井咲子】アンタ!ももくろ推しなんでしょ
« スポンサードリンク »

【松井咲子】アンタ!ももくろ推しなんでしょ

松井咲子

お笑いタレントの山里亮太さんって
なんか!ココへ来て注目度が
高まってきているというか?
地味な感じの彼に光が射してる。


以前から、AKB48に注目してきた
山里亮太さんなんだけど、
ネット上の噂では、もうすでに!
AKBに飽きているのではないか?


2012年3月14日放送のラジオ番組
「山里亮太の不毛な議論」に
ゲスト出演したAKB松井咲子さんが、
山里亮太さんへ皮肉まじりに・・・。


今やももクロ、私立恵比寿中学、
スマイレージ、Fairiesに
うつつを抜かし、すっかり
AKBのことを忘れている


また、山里亮太さんがAKB48の
推しメンとして発表していた
渡辺麻友さんも朝の情報番組
「スッキリ!」のなかで。


AKBファンとして失格。
どんどん離れていっちゃてるな
というのが、凄く最近
感じてしまって、悲しい


2ちゃんねるとかでも、山里亮太さんの
節操のなさは、ダメなんじゃない!
いろんな事が書込みされてたけど
でも、山里亮太さんの気持ちもわかるw


というのも、ももいろクローバーって
アレは、過去のアイドル枠を超えて
違うカテゴリファンまでをも
盗り込んでしまったんだからね^^

関連記事

Return to page top