ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【前田敦子】顔のパーツが中心に寄ってる画像|2ちゃんねる炎上ww
« スポンサードリンク »

【前田敦子】顔のパーツが中心に寄ってる画像|2ちゃんねる炎上ww

前田敦子

昨年2月に放送されたバラエティ番組
「クイズ☆タレント名鑑」
この番組企画の中で、その場にいない
芸能人をネタにするコーナーで・・・。


この番組の企画「検索ワード連想クイズ」
コレは、検索サイトに名前を入力した際に
出てくる関連ワードが1つずつ紹介され、
その芸能人が誰なのと!?当てる趣旨。


ここで、今ネット上を中心に話題なのが
「顔面のパーツが中心に寄っている」
という関連ワードが紹介された時に
お笑いのおぎやはぎの矢作兼さんが・・・!


即!回答ボタンを押して、「前田敦子」
と回答して、一発で当ててしまいました。
番組スタジオ内は、ざわついたものの
矢作兼は、冷静を装っていました(汗)


この回答に対して、2ちゃんねるや
ツイッターでは、前田敦子ファンから
異常なまでの反応が続いています。


おぎやはぎはテレビ界から消されるな
人気者をバカにすることで優越感に
浸ろうとするクズ芸人どもが
あつヲタやめたくなるわ 
こんな事言われたら
TBSはAKBを敵にまわしたな。
こんなことやる神経がしんじられん
(おぎやはぎは)ブログやってないよね
ネタにすることで救われる
部分もかなりある
覚えやすい顔なんだよあっちゃんは

関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top